秋田犬ラッキー&絢愛・真虎と大桜の毎日

神戸で秋田犬と猫と一緒に暮らしています

秋田犬保存会 関西総支部展~

2024-04-26 12:53:21 | 展覧会

3月 秋田犬保存会関西総支部展に行ってきました🐶

お天気は雨

去年の展覧会も雨でした

かわいいなぁ~

お昼休み、立ちこみの練習かな

出陳された皆様、ギャラリーの皆様、保存会関係者の皆様

雨の中お疲れさまでした

ありがとうございました

 

ランキングに参加しています

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

 

もう一度

ポチッとお願いします


秋田犬ランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モザイクでランチ~🍖 | トップ | 待て待てパニック~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (力丸ママ)
2024-04-26 14:30:42
大舘での秋田犬全国品評会思い出します。
パピーがめちゃめちゃかわいくて触らせていただいていました。
返信する
力丸ママさんへ (ラッキー・絢愛・真虎・大桜ママ)
2024-04-26 15:56:30
こんにちは~

秋田犬のパピーちゃんは、ぬいぐるみみたいでほんとにかわいいですよね♡
展覧会ではパピーちゃんを触らせてもらうのも楽しみの一つです😍
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。