秋田犬ラッキー&絢愛・真虎と大桜の毎日

神戸で秋田犬と猫と一緒に暮らしています

桃太郎くん家にお邪魔させてもらいました♬

2024-03-07 14:58:07 | 桃太郎くん

1月の終わりに桃太郎君家にお邪魔させてもらいました~

桃太郎くん、すずらんちゃん、ママさんお久しぶりです~

ママさんとおしゃべすると楽しいね~~~

旦那も桃太郎君にウ~~~言われてたし、笑

 

急に連絡してすみませんでした

また、お邪魔させてくださいね~

 

ランキングに参加しています

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

 

もう一度

ポチッとお願いします


秋田犬ランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅公園お散歩~と、お魚の美... | トップ | 幸せそうに寝てる猫(=^・^=)... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おとみ)
2024-03-09 11:05:05
先日は忙しい中、我が家まで来てくれてありがとう~
久しぶりにパパさんママさんとお会い出来て楽しかったです(*^-^*)
またいつでも来てね~♪
おとみさんへ (ラッキー・絢愛・真虎・大桜ママ)
2024-03-09 13:25:53
こんにちは~
こちらこそ急にすみませんでした😅
次回はチーズケーキ持ってお邪魔させてもらいますね~🧀

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。