秋田犬ラッキー&絢愛・真虎と大桜の毎日

神戸で秋田犬と猫と一緒に暮らしています

待て待てパニック~♪

2024-04-30 17:56:54 | その他

3月~この日は私のお誕生日~🎉🍰❤

お友達に誘ってもらって

待て待てパニック~に参加させてもせいました

関西人のノリで学ランで~というリクエストがあったので

てっきりわんこ用だと思って、大型犬用探したけど購入することが出来ず

必死の手作り、爆笑

あやめのは、我ながらめっちゃ可愛く出来たけど

たいようのはちょっと寸法間違っちゃってキツキツ

わんこ用でもチョット恥ずかしいなぁ~~~と、思ってたけど

皆さんに会ったらそれ以上の関西人がいっぱいいたので一安心、((´∀`))ケラケラ

(遠くから来られている方もいました♪)

もしかして学ランって人間用~👨‍🎓

ランチを食べて~♪

この日は、暑いくらいだったので

あやめはサンシェードに避難しながらです

お肉の誘惑に負けずどれだけ待てるか~

で、

あやめはまさかの1秒でした

たいようはトイレに行ってしまったのでゲームには参加せずです

皆さん楽しい一日をありがとう~

 

ランキングに参加しています

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

 

もう一度

ポチッとお願いします


秋田犬ランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋田犬保存会 関西総支部展~ | トップ | 神戸メリケンパーク~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。