秋田犬ラッキー&絢愛・真虎と大桜の毎日

神戸で秋田犬と猫と一緒に暮らしています

秋田犬の仔犬が家族になった日 

2021-08-25 06:00:15 | 大桜

せっかくの写真ですが、ぼやけてしまいました

大桜は

ラッキーを迎えた時と同じように

私の膝の上に乗って、我が家に向かいます

 

これからが

はじまりですね

 

体重4.4㌔

子犬用のフードとミルクをいただきました

 

その夜

サークルに入れると泣くので

サークルの横で一緒に寝ました

私は

放っておくのが、出来ない性分なのです

 

大桜も、あまり寝られなかったみたいです

そりゃそうですよね

まだ

知らないお家の知らない人です

 

ランキングに参加してます

ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

 

もう一個ポチッとお願いします


秋田犬ランキング


PVアクセスランキング にほんブログ村

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仔犬の名前は「大桜(たいよう... | トップ | 大桜よく泣きます »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (urutora0715)
2021-08-25 08:36:28
🥲ん〜、最初の頃は鳴きますよね。お母さんを思い出してるのかな。。。可哀想になりますよね。
でも、きっとすぐに慣れますね😆大桜くんがんばれ〜
返信する
urutora0715さんへ (ラッキー・絢愛)
2021-08-25 12:00:14
こんにちは

ありがとうございます

突然知らないお家って、不安ですよね
ほっとけないんですよ
甘やかしすぎだと言われそうだけど
それもいいかな、笑
返信する
初めまして (mona-ka)
2021-08-25 14:35:52
こんにちは、実は今までそっと訪問させてもらって
ました。うちもおととし相次いで二人旅立ってしまい
ラッキー家のことは とても人ごととは思えずやきもきしてました。このたび新しい家族を迎えられて
思わずコメントさせてもらった次第です、これから
大桜くんの成長ぶりが楽しみです、ちなみに絢愛ちゃんとウチのぼたんは 同い年です(笑)
返信する
mona-kaさんへ (ラッキー・絢愛)
2021-08-25 17:59:49
こんにちは♪

はじめまして
コメントとてもうれしく読ませていただきました
ありがとうございます

2頭相次いでいなくなると、流石にこたえました
何をしてもため息が出るし、泣けてくるし、、、

これからは絢愛とのんびり過ごしていくんだなーと思っていました

大桜が縁があって我が家に来てから
笑える日も多くなりました

運命というか、、、
大桜を迎えたことは、良かったと思っています

ぼたんちゃん、絢愛と同じ歳なんですねー♪
我が家の絢愛は、のんびりしているのですが、時々妙に強い時があります、笑

ぼたんちゃんは、どんな感じですか?
良かったら教えてくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。