秋田犬ラッキー&絢愛・真虎と大桜の毎日

神戸で秋田犬と猫と一緒に暮らしています

大桜よく泣きます

2021-08-26 05:27:48 | 大桜

(※注ビーーーって音がします)

我が家に来て2日目

おもちゃは好きです

見てると飽きませんね

 

ビーーーという音は、冷凍庫の音です

結構、音がするので違う部屋に移動しました

 

ケバケバの敷物も片づけました

 

N氏に教えていただいた量の子犬用のフードを

一日3回、お湯でふやかしてます

粉ミルクもいただいたので

水で溶いて

トッピングしました

 

この日の夜は、名前を考えました

誕生日に桜は少し早いけど

素敵な犬生が咲くように。。。

 

仔犬は、よく泣きます

広めのサークルに、おもちゃを入れました

 

トイレは、すぐ覚えました

人の顔も良く見ます

 

ランキングに参加してます

ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

 

もう一個ポチッとお願いします


秋田犬ランキング


PVアクセスランキング にほんブログ村

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋田犬の仔犬が家族になった日  | トップ | 大桜 体重5㌔  »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (urutora0715)
2021-08-26 08:41:08
おはようございます♪
ホント飽きない💕
可愛い😍😍😍
甘えん坊ですね〜
urutora0715さんへ (ラッキー・絢愛・真虎・大桜ママ)
2021-08-26 12:11:13
こんにちは

まだまだ甘えん坊ですね

あっという間に大きくなってしまうので
可愛い貴重な時間です
Unknown (mona-ka)
2021-08-26 12:53:06
大桜くん、トイレもう覚えてお利口さん(拍手)
ウチはパピっこ時代の一ヶ月くらいは一階の
居間に布団敷いて 散歩デビューするまで添い寝
してました(笑)それでか夜泣きはなかったです
ぼたんや絢愛ちゃんが生まれた2012年は
ブログ訪問していた方が相次いで新しいコを迎えた
年です(偶然やろうけど)それで勝手に親近感抱いて
花の'12年組と呼んでいます。ぼたんが来た当時4才の赤トラの銀花がいて、ぼたんはこのコに頭が上がらずそれでか元々の性格なのかあまり主張せず、万事控えめのおとなしいコです。絢愛ちゃんとぼたん、共通点があり聞きたいことがあってなんどかコメント送ろうと思いつつそのままにしてました
URL張りましたので 暇な時にでも読んでみてください
Unknown (力丸ママ)
2021-08-26 14:34:08
甘えん坊さんがとってもかわいいです。

貴重な赤ちゃんの時の動画ですね。
mona-kaさんへ (ラッキー・絢愛・真虎・大桜ママ)
2021-08-26 15:05:40
こんにちは

大桜は、夢中になるとトイレの場所は忘れるみたいです
動きが止まった!と思ったらやってます、笑

ブログのURLありがとうごさいました
拝見させていただきました

ぼたんちゃん、絢愛に似ていますね
性格もよく似ています♪
こまちゃんの愛情表現は、大桜に似ています

ママさんの秋田犬への愛情が伝わってきました♪

私も思っていました!
確かに2012年は、新しい子を迎えた方が多かったですね
力丸ママさんへ (ラッキー・絢愛・真虎・大桜ママ)
2021-08-26 15:40:54
ありがとうございます

今は、携帯で気軽に綺麗なビデオが撮れるのがいいですね
(私の撮影したのは置いといて)

ラッキーの赤ちゃんの頃の写真やビデオが
あまり残っていないので、いっぱい撮りたいなーと思っています

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。