秋田犬ラッキー&絢愛・真虎と大桜の毎日

神戸で秋田犬と猫と一緒に暮らしています

第2回大阪アキターズお散歩会~♪

2021-12-07 00:36:06 | 秋田犬オフ会

第2回大阪アキターズお散歩会~♪

アキちゃん家の椅子が気に入った絢愛

第1回のお散歩会の時もお借りしました

桃太郎くん

アキちゃん

秋ちゃんくまのすけくんしんのすけくん小町ちゃん

ハルちゃん

あかねちゃん

松風くん

いい感じです~♪♪♪

公園内のバラ園も散策しました~🌹

とても広い公園で皆さんと楽しい時間を過ごせました

ありがとうございました~

 

ランキングに参加しています

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

 

もう一度

ポチッとお願いします


秋田犬ランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« M-CLASS GARDEN・Nspetさん♬ | トップ | 絢愛マッサージの日~(^^) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おとみ)
2021-12-10 14:29:24
こんにちは~
2週続けてのお散歩オフ会お疲れ様でした♪
長椅子にスッポリはまる絢愛ちゃんが可愛かった♡
アキちゃんママが絢愛ちゃん来る時は長椅子持ってこなって言ってました~(o^^o)
またご一緒してね~
返信する
Unknown (ラッキー・絢愛・真虎・大桜ママ)
2021-12-10 16:09:44
こんにちは~
オフ会ありがとうございました~♪
長椅子ありがとう~ってアキちゃん家に伝えてね~
またご一緒よろしくお願いしま~す
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。