秋田犬ラッキー&絢愛・真虎と大桜の毎日

神戸で秋田犬と猫と一緒に暮らしています

M-CLASS GARDEN・Nspetさん♬

2021-12-06 06:31:21 | その他

この日は

教室がお休みになってしまったので

フラッフィーくんふわりちゃんと一緒に

M-CLASSGARDENに行きました~♪

ドッグランも有ります🐕🐕🐕

動物のオブジェが沢山~🐻

大桜は本物と間違えて???ご挨拶です、笑笑

私も本物と間違えて、笑

ずっとシェパードがいるなぁ~

おとなしいなぁ~って思ってました

M-CLASSGARDWN内のNspetさんには

おやつを沢山いただきました♪

4頭並んでヨーグルトを食べてます🐄

Nspetさんは

わんこにゃんこのおやつ屋さんで~す♪

いっぱいありがとうございました~

 

この後

ふわりちゃんは用事で帰られたので

フラッフィーくんと

三田アウトレットでランチしました~

 

楽しい一日をありがとう~

 

ランキングに参加しています

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

 

もう一度

ポチッとお願いします


秋田犬ランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何が釣れてるのかなぁ~(゜))<< | トップ | 第2回大阪アキターズお散歩会~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mona-ka)
2021-12-06 11:20:52
田舎に住む者からみると、ほんとうらやましい
環境です。設備やワンコ友達。絢愛ちゃんは
大きいワンコにも友好的に接することができる
のね、ウチの二人には考えられんことです(二人
は吠えたり、唸ったりする)
それにしても リアルなイヌや人物です
こまなら、それ見て腰抜かして全力の匍匐前進
で逃げていきそう
返信する
mona-kaさんへ (ラッキー・絢愛)
2021-12-06 14:11:51
絢愛もドッグランで少し怒ってしまいました、苦笑

絢愛は大型犬は割と平気で小型犬は苦手ですそれとコーギーも苦手~コーギーに一度咬まれたことがあるので警戒モードに入ります

リアルなオブジェでしょ~
私も初めて連れて行ってもらったんだけどビックリでしたー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。