秋田犬ラッキー&絢愛・真虎と大桜の毎日

神戸で秋田犬と猫と一緒に暮らしています

小雀ちゃん🐣

2023-05-18 14:28:26 | お散歩

スズメがベランダでめっちゃ鳴いてる~

いつもはそんなことないんやけど

時計見たら、朝4時でした⌚

カーテンを強めに開けてみたら、ん?!!!

小雀?

カーテンをゆっくり閉めて部屋からのぞいていたら

親鳥がエサを運んできてました

とりあえず、そっとして

飛ぶ練習して飛んで行ってくれるのを待とう~

 

で、

お散歩は、東の公園~

暑いので動かなくなりました

たいようも一緒に連れて行きました~🐶

あやめを車に乗せて、たいようと交代

たいようはズンズン歩くので後ろからパチリ~📷

 

ランキングに参加しています

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

 

もう一度

ポチッとお願いします


秋田犬ランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行こうと思ってたお店は11... | トップ | 神戸ぎょうざの一休さん♬ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2023-05-18 21:37:53
小スズメちゃん
無事とベルト良いですね
カラスが来ませんように祈っています。
返信する
力丸ママさんへ (ラッキー・絢愛・真虎・大桜ママ)
2023-05-19 16:14:04
こんにちは~

この日は、ごみの日ではなかったのが幸いでした(ごみの日は、カラスが多く飛ぶので)私も心配だったのですが、大丈夫みたいです

小雀ちゃん、朝はピョコピョコ歩いていたけど昼過ぎには少し飛んでいるのを確認しましたいつの間にかいなくなっているので、巣立ちびなだったのでしょうね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。