傲慢な熾天使

自分をつらぬけ!妥協の無いアヴァロンを・・・
ギルドウォーズ始めました!パッケージだお

GWのSSめんどk(ry

2006-01-31 13:09:43 | Guild Wars
今時ビトマップでSSとかやめて下さいorz

変換いちいちメンドイですから・・・

昨日は麻雀やってたもんで帰りが25時半ぐらいでした(メシも食って帰ったんで)
で、地道にレベル8に上げますた。
この間クエストで得た経験値は250のみ。
スタート地点のクエさえわざと発生させてません(笑)

とうとうレベル3の敵を倒してもわずか16しか入ってこないようになってしまいますた・・・
レベル5の敵を倒すと48かな?
そのゾーンへ行きたいところですが・・・なにぶんパーティを組まないと行けないという罠。
そして2人で行ってしまうと経験値が半分になるので24orz
そのゾーンに入って解散してもらえればいいんですけどね(鬼だw
そんな事はできるはずもないので、
そろそろクエスト始動かってところです。

ちなみに次のレベルまでは約6000だそうでw
250のクエを24個こなすと上がりますね(ぉ
いや、そんぐらいの数のクエはありますがw

しかし、崩壊前究極を目指すなら(超意味無し
16でも経験値が入ってるうちはそちらで地道に稼いだ方が断然いいに決まってますね。。。
やるか?!俺(爆)
6000÷16=375体 だけどナーw
いや、RYLなら非常に現実的な数字じゃないか!うん(笑)
あちらは600体とか倒さにゃレベル上がらなかったりとかザラだったんでw

という訳で崩壊前レベル10を目指そうとする俺ガイル

過去に崩壊前で一人だけ見かけた事あります。レベル10。
その時はその偉大さがわかってませんでしたが、今思うと・・・
かなりすげぇw
多分同じ事しないと絶対上がらないはずですからね。
神レベルw

がんがれ俺。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルシフェル)
2006-01-31 13:18:00
うは!無駄にデカいw



次回からちゃんと縮小させて頂きます・・・

一応美麗さを見て頂ければ幸いです。