傲慢な熾天使

自分をつらぬけ!妥協の無いアヴァロンを・・・
ギルドウォーズ始めました!パッケージだお

Moがんがれ

2006-05-31 14:02:34 | Guild Wars
インしてとりあえずちょっと試したいことを試す。
小一時間ほど費やしたでしょうか。
(まあ大した事じゃあありません)

で、急務課題?!であるMoを進めてみる。
大臣の邸宅で止まってたのを思い出す・・・
ウザスw
いやなにがってチュートリアルがwww

と、そうこうしているうちに他の方のお手伝いをすることに。
「招かれざる客」をやってきますた。
いやあすごく難しかった覚えがあるんですけどねい。
なんかアップデートでこのクエ調整が入ってるようでして・・・
(さっき知った)
超簡単にw
多分麒麟の動きが直されたんでしょうかね。
思った通りに動いてくれるので疫病死することがまずなくなりました。
NPCが疫病で死んでるのもほとんど見ませんでしたね。
以前は必ず死ぬぐらいの勢いだったのに(核爆)

と、まあ・・・あまりにあっけなく終わり(ぉ

ついでに大臣の邸宅付き合ってもらうことに!(ニヤソ
まあなんつーか・・・ええ・・・マスターでしたよw
当たり前なのかもしれませんが・・・
自分はボンダーで行ってたんですが。
そもそも見方の体力が減ることがない(ぉ
よって超暇(爆)
暇なまま大臣まできちゃいまして・・・
よーし回復するぞ~!と、食らいそうなキャラ名を、
「誰かな誰かな~」
とクリックしておりましたところ・・・


突然ムービーが始まったーよ!


ちょwwwもう終わり?wwww
回復はもとより、一太刀も浴びせてないーよorz
多分3秒ぐらいだったのかなぁ(ぉ

ということで無事にマスターも頂き、またクエを進める事ができるようになりますた。
コツコツやって現在はレベル11でセイタン港まで来てます。
で、裏口入学といいますか・・・邪道にも・・・
最終形に近い売ってるMo武器を他キャラで購入(ぉ
ボンダーやってるとMAXエネはあんまりあってもしょうがないので。
例の交換した緑盾装備(ぉ
そして材料と金にものを言わせセイタン港での装備も揃える。

んーと・・・コレ無敵ぢゃん?

となるまでにw


またコツコツ頑張りますよと。
とりあえずさっさとカイネンへ行きたいところです。
Aはレベル10で行ったんですけどね。
さすがにクエの内容分かってるとこなしちゃいますわw
レベル15ぐらいで渡れそうな感じかなー。

最新の画像もっと見る