傲慢な熾天使

自分をつらぬけ!妥協の無いアヴァロンを・・・
ギルドウォーズ始めました!パッケージだお

丘やる気が・・・出てるのかな??

2006-11-10 18:09:20 | Guild Wars
何やらkの人は丘をやりたいのだろうか??
リフさんはもともとPv派だというのは聞いているけども。

現在ほぼソロ若しくは2名程度で行っている私ですが、
とてもじゃないですが、奥地まで進めるビルドにはなっていないので・・・
いわゆる、

「丘をやりたい」

という人の方向性から少しズレてるもんでして・・・
よし行こう!
と誘えないのが現状(いや、これでもいいってんなら別ですが^^;)

真面目に行くとすれば、今はMo2のランペイジR/W2が必須なんではないかと。
しかしウチらでR/Wを使いこなせる。若しくは使っていた実績があるのは・・・
俺が知っている限り、
くろきっつぁんのみ。
とてもじゃないですが・・・チームビルドを組めないのが現状。

Moを使える人が非常に多いけど、ミスティックシグは高度なスパイク技術が要求されるし・・・
VC使ってもどうだか・・・
むしろ全員肉入りじゃないと厳しい(できなくはないと思うが)
かといってそこまでやる人も居ないのが現状。

あとはシアースパイクぐらいしかない・・・んですがねぃ。
これもどうも胡散臭いビルドでwww
E3、R/W、Mo2でどこまでいけるか・・・になるんだろうか。
P/W入ってんのも良く見ますね。
レストレイション系とウォッチ回すだけで鬼です・・・
統率の取れたこのPTはすんごい強いです。
相手にするとそれこそ瞬殺されますw


という訳で・・・やりたいならば・・・
Pvキャラでそれらに見合ったキャラ&ビルドを作ってもらうしか。
ヒーローを使う場合はRPキャラではダメです。
装備完璧ならいいですが。
それとそれぞれの職の必須スキルも解除してもらわないといけませんね。

ヒーローEはどうしてもゲイズを連発して枯渇するクセがあるので・・・
どうせなら肉入りのがいいんですよね^^;確かに・・・
枯渇する前に倒しきるのが理想な訳ですがw
R/Wが肉入りで一人入れば違うのかな。
2戦目の祭壇戦も結構な確率で勝てるようになると思われる。

私は1戦目と3戦目に賭けてましてw
2戦目はすっとんでくれることを願いながらやってます(ぁ

祭壇戦はRの中断じゃ限界があるーよ・・・orz


つ訳で、「どの程度」丘をやりたいか・・・にもよってくるので・・・
初戦勝ちたい程度ならいくらでもお付き合いしますよっということでw

最大の問題は・・・






多分俺r3なったら満足しちゃうってこと(ぁ

最新の画像もっと見る