傲慢な熾天使

自分をつらぬけ!妥協の無いアヴァロンを・・・
ギルドウォーズ始めました!パッケージだお

前言撤回

2005-06-16 00:36:02 | Weblog
少しだけ強がっちゃったかも・・・すみません。

Dな訳ですが
まだまだ楽しめますって書いたけど、自信がなくなってきました。
Dのチートはあまりにも簡単すぎます。
1プレイで何個複製できるやら・・・
しかも一人でできちゃう訳だし。
そりゃああんな勢いで氾濫する訳です。納得。

そもそも私の場合プロテクトローブやキングローブなどの激レアは持ってないのであんまり関係ないんですけどね(^^;)
装備も固定されてきたのでコレクションにしかならないし。

でもさすがにモチベーションはかなり落ちました。
現実を目の当たりにすると・・・ね・・・


今日は某所で某有名サイトの集団がやりまくってましたよ。
手で画面塞ぎながらやってたな(笑)
ある意味器用(ぉ

このまましばらく放置されるようだとゴールドはデフレになりますね。
200万G=1抽選券
になるのは間違いないw

行く末が不安ですね。
まさに崩壊と言えるでしょう。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まひさはずり)
2005-06-16 02:25:47
チートのやり方は知らないのですが、今回はかなり簡単に出来ると言う話を聞きました。

しかし、チートする人はみんな同じアイテムしかしないのは何故なんでしょう?

ディバインアックスとかギャザーブーツとか結構良いと思うんですけどね。

私も最近、一気にやる気が・・・

チート云々は別にやる人も買う人も馬鹿だな~とは思いますが、別に止めるつもり無いです(爆)

でも、真面目にやってるプレイヤーが馬鹿見るだけなので正直ムカつきます。

クレストを換金出来なくなった事も、グラディウスやマナスタッフ等に値段が付かなくなったのもいい迷惑です。

だってこの辺は白夜のクリア報酬でよく出るアイテムなんだもの・・・
返信する
Unknown (このサイトのファン)
2005-06-16 09:21:36
14日に2ちゃんねるにチートのやり方が掲載され、わずか2日で一気に広がってしまいましたね。

私のホームの常連の人たちも軒並みプロテクトローブなどをコピーしていました。

ルビーやeハイポなんかも重ねられるとかで、1人白夜ノーコン全討伐なんかも簡単に出来てしまいそうですね。

完全にバランスが崩れてしまったようです。



昨夜、私も全国白夜を3回もぐりましたが、3回目にジャン!」でウィザ杖(売却1G!)が出て一気にモチベーションが低下して帰宅しました OTL

チートには興味はありませんが、報酬で良いレアを獲得することが大きな楽しみの1つでもあったので、非常に残念です。

返信する
Unknown (ルシフェル)
2005-06-16 10:21:44
何と言いますか。

個人で楽しむ分にはいいと思う訳ですね。自己責任で。

CDのコピーなんかと一緒で。

高価な品で儲けようって事なんでしょうね。

しかし、他サイトを見るとドラアマ柿が50万G未満で落とされていたり。既に目に余る暴落ぶりです。



ウッドグローブとか数を揃えようと思ってもできないものなんかはアリっちゃアリな気もしますが。



個人的には防具は食らわなきゃいいってタイプなので、別に最高峰は求めません(笑)

武器は僧侶としては既に最高峰と言えるので無問題。



ある意味チートしまくって潔く引退って手もあるな。

素直にアヴァロンやれってことでしょうかね??(^^;)



今回の方法はちょっとやそっとプログラムを変えたぐらいじゃ治らない部類だと思います。

よって正常化されるのはかなり先でしょう。

手としてはオークションを全て閉鎖するぐらいしかないですね。

あとは自己責任で楽しむと。

(絶対に長くは楽しめないと思いますが)



そういう意味では方法を知ってる人と知らない人に不公平が出るという考え方もありますね。

今回の方法は言うなればスーパーマリオの無限1UPみたいなものなんで、バグというより仕様に近いと思っています。



返信する