傲慢な熾天使

自分をつらぬけ!妥協の無いアヴァロンを・・・
ギルドウォーズ始めました!パッケージだお

新たな試み

2005-06-15 13:34:06 | Weblog
次に上げる通り名を考えたい。

討伐・回復・獲得Gが基本である訳だが・・・
討伐・獲得Gは増やそうと思って急激に増えるものではない。

しかも討伐にいたっては、かなり意識しているため、相当狩っているつもりである。
んが・・・
いまだにスレイヤー(笑)
通り名システムが始まってからは確かにそこまで稼いでないのだろうか?!
と思いつつ、せめて次のモンスターハンターぐらいにはサクサクなって頂きたいところ
ガード500回に対して、討伐何千体(何万体)なんだかわかりませんが・・・

獲得Gはあくまで指で拾ったゴールドを差すのだろうか?
それともゲーム中で差引で得たゴールドを差すのだろうか??
以前セレブは花火撃ちまくるべしとなっていた。
おもいっきしマイナスである(笑)
でもそれでもなった人が居た訳で、個人的には拾ったゴールドで計算しているのか?
とも推理してみたり。
なんにしても特に取り組む事はなく、なるべく拾う。というだけである。

さて、回復回数である。
3段階までとっくの昔に来ていたんだが一向に上がらない。
理由は分かった。
教えて頂いた通り、どうやら回復魔法はカウントしていない。
私も回復魔法回数(体力満タンへの回復はカウントせず)でいえば、うん百回はやっているはずである。上がらない訳がない。
しかし上がらないという事と、戦士が普通にメディックや救命士になっているあたり、やはり、肉類及びスーパーヒーリングなのだという事が分かる。
肉・スパヒが良くて、きのこ・パン・ヒールがダメというのも変なので、ここらへんは上がるのでしょう。きっと。
そしてeアイテムであってもおそらくはカウントするのでしょう。
問題はポーション系。ハイポ等がカウントされているのかは微妙。
おそらくはしていそうなものである。

なので、これからの取り組みとして、肉類×6&スパヒは自分には使わないと決めた(笑)<白夜除く。
全て味方に投げることにします。
これでサックリ上がれば問題なし・・・なはず(笑)


他に試したいのはデストロイヤーと召還系があるのかないのかという事。
しかし、デストロイヤー系は結構壊したつもりである(笑)
三つの試練やってたんで(爆)
そして召還は肉を投げるのとは相反する行為なため、しばらくおあずけ・・・
そして神器でうんぬんは・・・なった報告があったら(ズルっ

とりあえず肉肉しく逝きます(謎


さて、升蔓延。激しいですね。相当な事態になってます。

でも個人的にはあればうれしいけど必須ではないものなんで<激レア
とりあえずは問題ナシです。
確かにレアは欲しいですが、白夜に潜ってまで欲しいかというとそこまでは。。。
という感じなので。
白夜のマイナス要素は、敵が少ないという事。そして協力要素も実は低いということ。
たまに白夜行っても討伐のグラフがMAXな人なんてそうそう見たことありませんからね。

キングローブぐらいまでなら灼熱でも出るので、こちらで満足しています(持ってねーけどw)
討伐も30~40は稼げるし。逆に宝物はオマケだとさえ思っています(それは嘘

そもそも白夜以外は現行の装備で十分イケるし。現在の装備が最良だとさえ思っています。
当然ドラゴンアーマーが柿になればいいんでしょうが、必須ではないので。これを重ねるのが唯一の楽しみでしょうか。

白夜オンリーだった人ほど、今回の升騒動は大打撃なんじゃないかと思います。
さーて。空いてるかな??(笑)
そういう意味ではアリ(ぇ

最新の画像もっと見る