傲慢な熾天使

自分をつらぬけ!妥協の無いアヴァロンを・・・
ギルドウォーズ始めました!パッケージだお

封都アフダーシム

2006-11-14 14:50:09 | Guild Wars
ウィスパーマスター側でやるとクリアするまで行けないってのがネックですが(多分)
ミッション地と探索地で名前が変わるここ。
しかも入る時にわざわざ入りますか?と聞かれて怪しさこの上ない。
しかもミッション時と違い。固定敵+沸きとなるため・・・
ジンを同時に5体相手するところから始まるキツさ。
ええ、いきなり死んだのはいうまでもありませんw

テクテク歩いていくと。Pボス、Meボスには会うことができました。
なーんも出ませんでしたがw
他にはRとDのボスが居るみたいですね。
マゾい割には報われないところでしたが、腕試しにはいいかもしれませんね。
ヴァアビの鍵を3つほど開けましたが全て紫。
イイスキンのものも出ずしゅーんとなるorz

その後は某所にてPの盾を取ろうかとチャレンジするも・・・
よく場所が分からず断念(ぁ
(今はわかりますw)
んで、Pのスキルも充実させ、いわゆるモチベーション系のPのスキルは補完。
やはりレストレイションソングは神スキルですね。
かなりイカれてます^^;

Lexusさんとガチンコも楽しみましたよっと。
最近練りに練った構成のようで、後で構成見せてもらいましたが、だいぶ考えられたバランスタイプでした。
というか・・・

ウザスw

最初はあんま時間が・・・ということだったので、RPキャラのWにザイシン3人でやってみる。
んが・・・

瞬殺されるw

ええ。舐めすぎてました・・・無理です。はい。
しょうがない・・・と先日くろさんをヌコヌコにできたDのWボンドで挑戦。
んー。。。

なんか余計かんばしくないw

知らないうちにボンドが剥がれてるんですよねぇwww
聞くとエンチャ剥がしは入れてないっていうし。
うわーん><
このままでは面目丸潰れ・・・なので・・・(いあ潰れたまんまでいいんですがw)
残るビルドは・・・シアースパイクのみ。
登場するなり「うはw」のお出迎えでしたがwww
結果としては・・・Lexusさん・・・


もしまたヘコんだらごめんなさい(ぉ


これは特殊なビルドなので気にしないで下さいね^^;
俺もちょっとバランスビルド作ろうかな^^
フレッシュゴーレムでも(ぁ
あーなんか死体出しまくりのビルドあったなぁ。
ってまたそんな邪道なことやってると・・・上手くなりませんね^^;
なにせ・・・もうキャラ枠がないんですよ><
これが非常に大きな問題・・・
今度はP/W混じりで組みたいと思います^^
こちらのビルドは完成したので(ぁ

またヒーローバトルやりましょう!^^ノ

さて・・・ちょっとwikiでも情報出てきたし・・・
緑狩りでもしますかねい。

最新の画像もっと見る