封都アフダーシム、ダーシャの間、スライマーグリッド
R/W
イレジスティブルブロウ(ブロック時転倒)、クラッシュブロウ(転倒時重傷)、ハンマーバッシュ(転倒)、ランペイジアズワン[EL]、コンフォートアニマル、rez
ファータイルシーズン(HP上昇及び防御上昇)、ベスティアルモール(ペット放心)
回避入れていないっぽい。
精霊は祭壇戦用。
P/W
レストレイションバラード、レストレイションソング、エナジャイズフィナーレ
ウォッチユアセルフ、シールドアップ
フューリーアンセム、ジールアリア、rez
Mo/Me
レストアコンディション[EL]、プロテクティブスピリット、スピリットボンド、アブソープションシールド、デボーションシグネット、ヘルスギフト
フレイムマントラ
Mo/Me
ヒーリングワード[EL]、デボーションシグネット、ヒーリングシード
フレイムマントラ
強いと思ったのがR/W2、P/W2、Mo/Me2
その際のもう一人のPは攻撃補助よりなスキル構成。
若しくはもう一人はNなどのHex系。
N/Mo等にしてGHにボンドする場合もある模様。
半端無い体力と耐久度、回復力となるため、祭壇戦は無敵。
レリック戦もランペイジで移動速度が上がるため強い。
殲滅戦ではR/Wによるフォーカスが肝。地味にR/Wによる槍も痛い・・・
Moは完全にどんな攻撃からでもGHを守れる仕様。
シアースパイクに対抗すべくレストアコンディションを回してグロウゲイズを使わせないのが対策。
自身もMo/Meであることを利用してフレイムマントラを積む場合が多い模様。
インスピとセットか。
(実際にはHexをかけてくるようなチームはあまり見あたらないため、Hex解除スキルをあまり見かけない)
逆に先に占領されている祭壇を落とす火力はあまりない。
R/W2人による継続したスキル攻撃で落とせなくは無い模様。
転倒させるタイミングがけいぞくしていれば無問題。
その代わり相手Moをある程度他の攻撃で痛めつける必要がありそう。
このぐらいすれば丘でもそこそこ勝てそうです。
Eのアース&エアーフォーカスもよく見かけるようになった。
サンドストームやチャーンアースで大ダメージを与えつつ、バラけたところをオーブ2発でスパイクというもの。
一体倒してから次のを倒すまで非常に時間がかかるが、メイレーやフォウ、スタビリティー、またP/Wも入るので防衛は万全な模様。
見ていると、P/W入りのPT対P/W入りのPTは火力不足からか決着が相当遅い。
R/Wがいかに同じ敵を殺しまくり、リザを全部消費させるか。。。
ということになる。
無論リザが切れたら負け。
ハンマーによるフォーカスなので、Moがミスると一瞬でもっていかれる破壊力がある。
対策にW1とR1のPTもよく見るようになったが・・・また減っていっているところを見ると・・・やはりネタの領域か。
R/W
イレジスティブルブロウ(ブロック時転倒)、クラッシュブロウ(転倒時重傷)、ハンマーバッシュ(転倒)、ランペイジアズワン[EL]、コンフォートアニマル、rez
ファータイルシーズン(HP上昇及び防御上昇)、ベスティアルモール(ペット放心)
回避入れていないっぽい。
精霊は祭壇戦用。
P/W
レストレイションバラード、レストレイションソング、エナジャイズフィナーレ
ウォッチユアセルフ、シールドアップ
フューリーアンセム、ジールアリア、rez
Mo/Me
レストアコンディション[EL]、プロテクティブスピリット、スピリットボンド、アブソープションシールド、デボーションシグネット、ヘルスギフト
フレイムマントラ
Mo/Me
ヒーリングワード[EL]、デボーションシグネット、ヒーリングシード
フレイムマントラ
強いと思ったのがR/W2、P/W2、Mo/Me2
その際のもう一人のPは攻撃補助よりなスキル構成。
若しくはもう一人はNなどのHex系。
N/Mo等にしてGHにボンドする場合もある模様。
半端無い体力と耐久度、回復力となるため、祭壇戦は無敵。
レリック戦もランペイジで移動速度が上がるため強い。
殲滅戦ではR/Wによるフォーカスが肝。地味にR/Wによる槍も痛い・・・
Moは完全にどんな攻撃からでもGHを守れる仕様。
シアースパイクに対抗すべくレストアコンディションを回してグロウゲイズを使わせないのが対策。
自身もMo/Meであることを利用してフレイムマントラを積む場合が多い模様。
インスピとセットか。
(実際にはHexをかけてくるようなチームはあまり見あたらないため、Hex解除スキルをあまり見かけない)
逆に先に占領されている祭壇を落とす火力はあまりない。
R/W2人による継続したスキル攻撃で落とせなくは無い模様。
転倒させるタイミングがけいぞくしていれば無問題。
その代わり相手Moをある程度他の攻撃で痛めつける必要がありそう。
このぐらいすれば丘でもそこそこ勝てそうです。
Eのアース&エアーフォーカスもよく見かけるようになった。
サンドストームやチャーンアースで大ダメージを与えつつ、バラけたところをオーブ2発でスパイクというもの。
一体倒してから次のを倒すまで非常に時間がかかるが、メイレーやフォウ、スタビリティー、またP/Wも入るので防衛は万全な模様。
見ていると、P/W入りのPT対P/W入りのPTは火力不足からか決着が相当遅い。
R/Wがいかに同じ敵を殺しまくり、リザを全部消費させるか。。。
ということになる。
無論リザが切れたら負け。
ハンマーによるフォーカスなので、Moがミスると一瞬でもっていかれる破壊力がある。
対策にW1とR1のPTもよく見るようになったが・・・また減っていっているところを見ると・・・やはりネタの領域か。