傲慢な熾天使

自分をつらぬけ!妥協の無いアヴァロンを・・・
ギルドウォーズ始めました!パッケージだお

C3入ったはいいんですが・・・

2006-10-30 12:23:40 | Guild Wars
ガツガツとC1キャラのEで進めました。
ええ、ガツガツと。
ミッション5こぐらいこなして(最初の島除く)よし、次の重要みっそんいくぞ!
というところで・・・
グラフィックボードの都合で落ちる。
何度行っても100%落ちるorz
それ以前の場所については落ちるところは今のところありませんが。

もうなんというか・・・RPガツガツやってきた自分としてはかなりのショック。
しばらく放心食らってましたが(笑)
ゲーム用のPCではないんでここらが限界らすぃ・・・

しょうがないんでMAP塗り塗り&最初の島をうろうろ。
緑ファームもこなしつつ(3個GET)
昇進ポイントを貯める。
そして別のC1キャラ(W)もC3に持ち込む。

しかし・・・

満たされねーYO!
今の選択肢としては・・・
PCを買いなおすか、マン喫のみで頑張るかなのですが・・・
正直PCを買いなおすのはキツい。
金の問題じゃないんです。
今あるPCを使わなくするのでは・・・嫁と折り合わないと思うのだ。
(一応嫁が買ったPCだったりw)
しかもゲーム専用となると、ソフト入れなかったりで普通に使うのには使い勝手が悪い(と思われる)
そして、個人的に買ったとしても・・・
置き場がないw

色々考えてはみましたが、結構厳しい・・・
金で解決しないのは痛い。
かといって広いところに引っ越して~とかいう程の金はありませんYO!(爆)

今のところの緊急措置はマン喫ぐらいですかね。
ガツガツやって何時間でクリアできるんだろう?
今行ってるところは3時間千円ですが。いくらかかるんだとwww
やはりこれもあまり現実的ではないのか・・・
もっとも今回はヒーローさえちゃんと動かしていればソロでクリアできないような難度はそうそうないような気がするので。
サクサク進めるとは思うんですが。

そして一番楽観的な考えが・・・

落ちるのは一部分の地域で、基本的には落ちない?!

などという都合よすぎる考えg(ry
まあそんな甘くないと思いますがw
それこそ今度C4とかもしなったら・・・動作しなかったりしてw
なんだろ、途中から作りがかわってるんですかねぇ。
次の拠点から先動くとか・・・なんねぇかなぁ~。


と、あまりにブルーになったので・・・
丘に参戦(ぁ
身内PTで名声1、一人PCで名声3を得る。
ショボいけど・・・今の俺には十分すぎる成績だぜwww
最初のザイシンを17秒でヌッ殺してみたりとか(笑)
それだけで楽しいw

今の丘、一人で来る人がとてつもなく多いです。
C3のRPやってたりGvGいってたりだと思うんで、
根っからのGvGタイプじゃないPvP派しか来ないのか・・・
ソロでもみんな上手いw

自分のビルドは、
E3とRで構成したものにザイシン2名
シアーフレイム[EL]を使ったスパイクです。
いい火力w

いわゆるバランスPTなら瞬殺できます。
PC6のPTを一人でヌッ殺した時は爽快すぎましたがwww
noobって言っときゃよかったかな(爆)





一応告知といいますか・・・業務連絡として・・・


引退の意志はありません。これだけは確か。

そのかわり、RPの新しい部分ができない以上は、
PvP寄りになっていくかもしれません。
というより人が居ない訳で丘になると思いますが。
r3ぐらいなりたいし^^;;;
(某ギルマスさんみたいだw)

活動できる範囲では活動したいと思いますが・・・
活動できない地域が多ければ多いほどヘルプにも行けないということになってしまいますし、
今後すばらくすれば、みなさん俺の行けない地域での活動がメインになってくると思われますので。
(丁度次のエリアから600Gの鍵なのに><)
実質は厳しいものがあります。
予想されるのは今の到達点より先が全部プレイ不可だということなので。。。

地道にマン喫で進めてクリアぐらいはすると思うんですけどね^^;

あまりギルド的には運営ぽいことは一切してないし、みなさんの結束はかなり堅いので、
ギルマスとはいえ約1名こんなんなってもあまり影響は少ないとは思ってますが。
不都合が出てくるようなら色々考えなければならないかもしれませんね。
とりあえずなるようになれと頑張ってみます^^;

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PC落ちについて (れド)
2006-10-31 02:43:22
とりあえず

GWのサポートにメール

何かヒントがつかめるかも

あとはPCのお掃除

デクラグやディスククリーンアップ

あとはソニーのサポートセンターの中の

ドライバーUPデートの確認

ついでにグラボが装備できるかも

聞いてみればいいのでは

機種敵にそんな古いPCではないので

いけるんではないかと思うんですが

やっぱ墓場さんいてくれた方が楽しいしネ~

頑張って色々してください

返信する
苦肉の策 (氷莢)
2006-10-31 09:28:45
ソ\ニーのサイトを見るかぎりでは、拡張スロットが無い(APGの)ので絶望的ではあります。可能\性としては、昨日言ったMPEG2エンコーダーなんたら(ソ\ニーのTVチューナー)がPCIのようなので、そのボードを外してグラボ入れるという方法。只、グラボは今はPCIエクスプレスが主流で、次にAGPです。今時PCIかよ!という感じです(^_^;)後は詳しい方に聞いて下さい…(書き逃げ)。
返信する
Unknown (ルシフェル)
2006-10-31 09:50:27
お心遣いありがとうございます><

一応マン喫で進めてから家で試したところ・・・



繋げないのはほんの一部分ということが発覚しました。

現在探索地にして2カ所。

しかも1カ所は別の拠点からなら入れることを確認・・・

もう何が何やらw

対応していないグラボへのある種バグなんでしょうかね・・・



とりあえず今のところ残り4ミッションでほとんどのところは行けるようです。

なんとかみなさんとちゃんと遊べそうです^^;
返信する