傲慢な熾天使

自分をつらぬけ!妥協の無いアヴァロンを・・・
ギルドウォーズ始めました!パッケージだお

GWをGW中にがんがった!

2006-05-08 10:47:10 | Guild Wars
1stのE/MoがC2クリア。
大変なのは報酬1万ためるところまでかもしれませんね。
その後は3、4時間ぐらいあればサクサクと終わってしまいます。
(PTに恵まれればでしょうけども)
まだAやRtが氾濫していない時だったので、比較的まともな構成でPTを組めたのが大きいのかも知れません。
最近AでPT入れて欲しい旨言ってもあまり相手にされませんしw
同じくWもあまり反応が悪い・・・A抱えちゃってるからゴメンナサイなのかorz
そしてEだと速攻でOKだし(笑)
まあそんなもんですよね。

でもELの解除はあまり進んでません。
あると面白そうなライフシースというのを解除できたのは大きいですが。
あとはEのスターバーストですかね。コレイイw
タゲって唱えれば勝手に敵に隣接するまで歩いてくれるという怠け者にはありがたい効果w
その後インフェルノやフレイムバーストを唱えれば3秒ほどで300ダメ以上出る仕組み。
楽しスw
あとひょんなところでダブルドラゴンを解除できたかな。
完全に名前負けしてる効果ですがw
まだドラゴンストンプの方がマシなようなorz
こちらのキャラはEL集めやMAP埋めが今後の課題のようです。
新ユニーク取りに行くのでもいいんでしょうが、一人で行っても寂しいし・・・な。

2ndのWはナープイをクリアしたところ。
なぜかELをキャプできることが多く、1stと同じぐらいの数キャプってるんじゃないだろうかwww
今後はコレを進めていく予定。

3rdのRは無期懲役中・・・フロストゲートで待機(爆)

4thのA/Rtはナープイまで前進。
ただでさえAで人気無いのにレベルが15とかだったので、仕方なくレベルを上げる作業をしてみる。
色々3時間ぐらいかけてクエをじゃんじゃかこなす。
めでたくLv.20に(笑)
20になったのはなぜかダレッシオ海岸のミッションなのは内緒だw
(少しだけティリアも歩いているw)
しかし、スキルクエってやっぱ受けられないのね・・・寂しい・・・
コイツは一応1.5P装備は付けているので、第一線で働けるはず・・・なんだけどなぁ。
弱さ爆発ですw
やっと使い方が分かってはきましたが・・・
明らかにWでいいと思うのは気のせいかwww
むしろこれからRtに特化してみたり(核爆)
まあ、地道にやってくかなぁ・・・野良PT入れればだがw

とまあ、進捗状況はこんな感じ。


ギルド内の傾向?としては・・・

GvGの練習モードが流行りw

最低1vs1でもできちゃうギルド内対戦。
ビルドを試したり、ガチをやってみたり、用途は色々。
何より身内対戦がこんな楽しいとはw
○○をターゲットしていますとか身内をフォーカスするの最高!
始まる前に○○殺ろうとか決まってることもw
多い時で3vs3で傭兵2人入れて5vs5とかやってました。
それなりにGvGの醍醐味も味わえ、動きを勉強するには丁度良い感じです。

基本的に私はW/Eで参加。
・イヴィソレイト(追加ダメ+重傷
・エグゼキュショナーストライク(追加ダメ
・ブルストライク(追加ダメ+転倒
・フレンジ(攻撃速度UP
・スプリント(移動速度UP
・ショック(転倒
・ヒールシグネット(回復
・リザレクションシグネット(蘇生
な構成で、最終的には武器はサンダリング20%の斧に。
お約束な構成ですが、なぜお約束なのかってこと・・・


火力強スw


盲目もなんのその。
もし盲目食らってなかったらオカシイ火力になりますね・・・
エネに依存するタイプでもないので枯渇されても問題ないし。
盲目中は回復に専念。
ちなみにコレで旗もやっておりました。

先日は旗E/Moも試す。
オーソドックスなアースー、エアー、ヒーリングで構成。
結界系ですか。
ストーンダガーが強いことがよく分かりました(笑)


みなさんも試行錯誤してスキルを試されているようです。
練習なのでペナルティもありませんしね。
RPでの鬱憤を晴らすには絶好なんじゃないでしょうか。
ギルド内のPvP派の人達もこれで少しは気分が紛れるというものです。
まだC2のRPクリア目的組が大半だと思うので、しばらくはコレで・・・(^^;)

それと同盟バトルも手を出しました。
正直一回も勝ててませんがw
身内で4人のPTを組めばそれで参加できてしまうので、お手軽とも思えます。
自分らが弱くても、他の8人が強ければ勝ててしまうってのもw
(もっとも相手側もそうですが・・・)
これももっと手軽にやっていければいいですね。


自分も一応C2クリアできたからか、PvP熱が上がってきました。
今はRAで特訓してます。W/Eの方ですが・・・
E/Moは旗用なので練習しようがないですね^^;
多少いじれば同盟バトル用にはなるんでしょうけども。
武器の柄などを解除していきたい今日この頃。
アースのスーペリアとかも解除したいかな。あと3000ぐらいバルタザールの報酬が欲すぃところ。
今はRPで野良PTに混ぜてもらうのがうまくいかなかった場合にRAというのが・・・
パターンかな?!w

がんがるぞい。

最新の画像もっと見る