やす王のだるだる日記@^^@

あれ?っという間に夏が終わりそうですwww
みなさん、元気ですかー?

本日の雅☆

2006年01月23日 | 日記
まず・・・この心霊写真wから説明しましょう
右からあたし・アイコ・トマリ・アサノ・助っ人「鳥様」。

今日は朝からリハーサルで、お昼に谷山にある、たんぽぽの里というグループホームに行きました
一月のお誕生会に急遽出演
高校のときの同級生の旦那の職場でした
ぎっしりとおじいちゃん、おばぁちゃんが集まってくれました☆
涙するかた、想いにふけるかたなどさまざまでした
とてもとても喜んでいただいたみたい
ここでは

ゆうべはここで寝てしまったようですw
改めまして!

たんぽぽの里
・ハッピーバースディ
・行進曲「かごしま」
・雪
・この道
・浜辺のうた
・津軽海峡冬景色
・美空ひばりメドレー(リンゴ追分・愛燦々)
・上をむいて歩こう
・ふるさと(歌ガイド付)

体を揺らして一緒に歌ったり、ポロポロ無表情のまま涙がとまらなかったり・・・
みなさん、とってもいい心のオーラを発せられていました。

あたしはよく、本番で「父」「祖母」を健在のようにネタにします。
あぁ・・・この曲、聞かせたかったなってよく思うし
たくさんあたしの音楽観に影響をくれた人たちだから欠かせないのです。
雅ができたころにはもう祖母は他界してました
老人会とかいろんなとこでいっぱい聞いてほしかったなって思う

でもきっとあたしの本番はもうぜーんぶ聞きにきてくれてると思う
体調も体力ももう気にしなくていいんだもんねw

「またぜひきてください!みんなの毎日に、そして心に動きをあげたいんです」

すばらしい職員さんだと思いました。
わたしたちでよければいつでも参ります^^
もっともっといろんな施設にも行きたいと、常々思っているんです。
今回は高校の同級生の旦那(微妙に遠いw)からの誘いだったけど
なかなかツテがない・・・

たんぽぽの里が終わり、お次は結婚式場へGO!

創価の生徒のお兄ちゃんの結婚式でしたw

この新郎、将太がなんと心意気意のいい男なんでしょう!ってくらい気風のいい男!
20歳にしてこのたびパパになった将太。
まだ5回くらいしかあったことないんだけど、6月の挙式予定が奥さんの切迫早産で1週間前に全てキャンセル。そして入院。
ちょうど子供が生まれるか生まれないかのころに将太と出会いました。
若いのにほんと、嫁と生まれてくる子のために!と熱い話をしました。
思わずあたし・・・」

「また将太が結婚式をあげられるようになったら、その時は絶対あたしが演奏してあげる!!」

と約束した初対面の日から半年。
今日の晴れの日を迎えました^^

今日は将太の誕生日でもあります。
4日ほど前に、エルセルモの係りの方から

「新婦様よりサプライズのご依頼です」

でゅ?

ハッピーバースデーをナイショでしたいということでした。

今回の結婚式はほんとに打ち合わせがなく、直前までどうしたらええんかなってのが多かったんですが、なーんと!神様はよく見てらっしゃる。
この日の司会者が高校時代の先輩!打ち合わせナシでもなんとなくで強弱、タイミングばっちし!
な・の・で。
サプライズもばっちしでしたw

・ウェディングマーチ
・美空ひばりメドレー(リンゴ追分・愛燦々)
・ハトと少年~トトロ(新郎弟・亮太も入る)

お幸せに@^^@

今回の助っ人。
ホント、楽しかったです。
また一緒にふきましょー!

画像はデジカメのをとりましたw
のっぺらぼうみたいで怖いねw

最新の画像もっと見る