やす王のだるだる日記@^^@

あれ?っという間に夏が終わりそうですwww
みなさん、元気ですかー?

RUDOLPH THE RED NOSED REINDEER

2007年11月28日 | 日記
日本では「赤鼻のトナカイ」で有名です!
目指せDVD GET です!!

http://www.olcre.com/rudolph/index.html



X’masの夜、すべてのこころを暖かく灯します。

全米で40年以上にわたり愛され続け、アメリカのX’masカルチャーをつくった奇跡の人形アニメーション

1964年の製作以来、毎年クリスマスに放送され続け、米TV史上に残る視聴率をはじき続ける人形アニメーションの最高傑作「ルドルフ」。誰もが知っているX’masソング「赤鼻のトナカイ」は、この作品のベースとなった物語のために書き下ろされた曲でした。

クリスマス ? それは子供にも大人にも、たとえ辛い日々を過ごした人にも、必ずやってくる一年で最も夢や希望が膨らむひととき。
ルドルフは、そんな一年に一度の特別な日のメインストリートを40年以上も歩み続けてきました。
そして今なお、X’masのシンボルとして、人々のこころを暖かく灯しているのです。
あなたも一年に一度の特別な日をルドルフと共に過ごしませんか?

あらすじ
サンタクロースの住む町にはソリを引っ張るトナカイがたくさんいます。
今年もかわいいトナカイが生まれました。名前はルドルフ。 しかし、生まれつき赤く光る鼻をもつルドルフは、いつもみんなの笑いもの…。

オモチャ作りが仕事の妖精の中にも、ちょっぴり変わりものがいました―歯医者になりたいハーミー。
はぐれ者同士の旅先での様々な出会い。 「人と違うって素敵なこと」というメッセージをこめた素敵なすてきなクリスマスの物語。
見終わると、きっと優しいこころに戻れていることでしょう。

最新の画像もっと見る