やす王のだるだる日記@^^@

あれ?っという間に夏が終わりそうですwww
みなさん、元気ですかー?

ミミコ、2歳、おめでとう♪

2006年04月17日 | 日記
あなたが生まれたとき、父上はいてもたってもいられなかったみたい
日があけてないからっていうんだけどね
どうしても早くみたいからつれていかんか!!!って電話口で怒鳴られたのを覚えてます(笑
ユウヤのときに比べると私もみんなも少し冷静だったのかもしれませんねw
でも父上だけ違ったのよw
会いたかったみたいね♪
1歳のときはもう父上はこの世にはいなかったけど・・・
あなたの顔が見れて本当に幸せだったと思う、

今回、ネェネェはなかなか時間がなくて日本昔話の指人形だったけど。。
きっと父上がいたら怒られてたかもしれないw
子供の日にはおーーーーきいプレゼント持って行くね^^

しっかりした音程でママが歌うド・レ・ミをまねして歌ったり、アタックNO.1を熱唱したり、大きなクリの木の下でを踊りながら歌うあなたを父上に見せたかったなぁ・・・
お歌が上手なのはきっとネェネェゆずりよ!!w

ぁ・・・きっと見てるかw

手加減なしでユウヤをぶちまわすミミコw
でもユウヤはぜったいミミコに手を上げない。
立派なお兄ちゃんになりました。

そんなユウヤも来年一年生。

死ぬ前の日。
ICUで呼吸器をつけた父上に言いました。
「ちょっとーユウヤの入学までは生きてもらうからねー」
「じゃっど(笑)」
「そのあとミミコもだからねー」
「・・・・」
返事はなく、ただ笑っていた父上。

わかってたのかな・・・

昨日はお墓にいったけど・・・掃除終わってお線香たいて。
ゆっくりゆっくり青空見ながらタバコすいました。

また夏がくるよ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うむ。 (さとさと。)
2006-04-18 00:58:55
なんとなく、この2年が理解できたような、そうでないような。



佐賀での九州大会はいつでしたかね。(今、じぶんとこのバンドのHPをみて確認したら2年前でした。)

あのとき、中ホールのホワイエでお話ししたとき、お互い複雑だなぁと思ってました。

うまく計算できないけれど、時前後してお互い大切な人を失ったようで。



あと40日ほどで母の三回忌です。





マイぶろぐ(ケイタイ版)↓

http://blog.livedoor.jp/satosato0227/index.cgi

しんちゃんのせました(o^^o)
返信する
すいませんm(__)m (さとさと。)
2006-04-18 01:01:54
間違えました。

けいたい版マイブログは↓

http://blog.m.livedoor.jp/satosato0227/index.cgi



mが抜けていました。ページに行き当たりません。

返信する
早いですね… (satoko)
2006-04-18 02:08:02
はじめてゆうや君とみみちゃんに会ったのは、先輩の父上のお通夜の日でした。

みみちゃんは、まだハイハイもできないくらいの赤ちゃんでしたが、ゆうやくんは来年一年生!みみちゃんも、写真を見る限りでは大分成長している様子…

大人の一年に比べて、子供の一年って何て変わるのでしょうか!

私も将来は絶対子供欲しいな…(^.^)
返信する
時間たつの早いような短いような (やす王)
2006-04-19 15:00:49
食べちゃいたいくらいかわいいよ!!!!!
返信する
Unknown (なお)
2006-04-19 15:33:20
うちの銀二のお嫁ちゃん候補を見つけましたw

子どもってほんとにいいね^^
返信する