やす王のだるだる日記@^^@

あれ?っという間に夏が終わりそうですwww
みなさん、元気ですかー?

日曜

2005年11月28日 | 日記
鹿児島吹奏楽連盟50周年記念のフェスティバルに出演してきました
しんどかったけど楽しかったー

ステージ袖にいったとき、バックやら財布やらあれこれあたしがもってきてしまってて・・・
裏の掃除道具入れに隠してたんですが、演奏終わってはけ口ちがうけど、とりにいかなと思って歩いていたら

後ろから名前よばれましたw

あゆみでしたー!!!!!!!!!!

6年ぶりくらいにあう同級生に興奮気味でしたw

彼女は松○、あたしが神○

懐かしかったです。

そんなこんな2連荘で飲んでましたw


この二日間の本番、ほんとに楽しかった!でももう木曜には本番だねw
がんばりまそしょー

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本番…… (Sayka)
2005-11-28 22:17:53
おつかれさまでしたー(>∀<)





最近、お手伝いできなくって申\し訳ないです(T_T)m(__)m



次の本番も頑張ってくっださーい(@^▽^@)ノ
返信する
Unknown (けん)
2005-11-28 23:03:14
日々是好日で、よかよか
返信する
いいんですよーw (やす王)
2005-11-29 14:25:22
さやか>>

またお願いします!!@^^@



けん>>



よかよかw
返信する