やす王のだるだる日記@^^@

あれ?っという間に夏が終わりそうですwww
みなさん、元気ですかー?

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがはサトコゞ (『求世主オヤヂ』)
2005-11-25 00:56:17
相変わらずの『ボケぶり』…健在だなぁ~www

まちがいなく…嫌がらせ!!www

がんばれよ!!!☆

返信する
あたしも (やす王)
2005-11-25 14:26:36
間違いなくそうだと思ってますw
返信する
えええええ (Satoko)
2005-11-25 17:10:27
嫌がらせじゃないですよ~!!

投稿を押しても画面が変わらないから何回も

押しちゃいましたwww

最近寂しいです。

なんたって大分寒くなってきましたから。

昨日楽団の見学に行ってきました。

まだ入るか分からないけど・・とりあえず考えてみたいと思ってます。

返信する
どこどこ? (やす王)
2005-11-25 17:17:47
どこなのさー?

知り合いおったらサトコに無礼ないようにいうとっちゃるwwww
返信する
見学行ったか~♪ (『求世主オヤヂ』)
2005-11-26 00:19:01
やっぱHrは一人だったんか??

なぁ‥久しぶりに『音楽』やれば?

いつ帰ってきても吹けるように!!笑"

返信する
今日か明日… (Satoko)
2005-11-26 07:33:30
今日か明日今度は楽器を持って見学に行きたいと思ってますp(^^)q

吹けるかなぁ…f^_^;

ホルンは一人しかいないみたいです(;´・`)
返信する
ん~‥ (『求世主オヤヂ』)
2005-11-26 08:34:21

たぶん吹けないやろ…www


明日は県の50周年記念の吹フェスだぁ~!!!

…ヤバイ(^^;)エルカミз
返信する