やす王のだるだる日記@^^@

あれ?っという間に夏が終わりそうですwww
みなさん、元気ですかー?

合奏

2005年11月14日 | 日記
あぁ。。なんだか久しぶりにラッパネタ。

今日は久しぶりに長々と練習に参加しましたw
んー。
いろいろ考えさせられました。

でもやっぱし楽しかったですよ。
今日は副指揮者合奏だったけど。
うん。おもろかった。

明日から2連荘で雅だ。
サイレンとブラスを忘れないようにもっていかなきゃ。


今日は市長選挙もありました。

ご飯も作りましたw

寝よ。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
珍しい‥(笑) (『求世主オヤジ』)
2005-11-14 01:05:49
この時間に落ちるのは どれくらい振りかね~(^▽^;)


久しぶりに「やす節」を聞けて おもろかったわ!!!(≧m≦)プッ

次回も頼むわ~笑"

返信する
Unknown (けんちゃん)
2005-11-14 02:42:22
やす王のご飯はうまそうだ
返信する
Unknown (みややん)
2005-11-14 14:37:16
合奏面白かったんやね~。よかったね。

我が家は昨晩キムチ鍋でした。

返信する
貴様らw (やす王)
2005-11-14 15:08:47
コメント短すぎw



んとね、うん。

あんましやっぱし調子はよくないけど、吹いてましたねw

おまけにあーだこーだって口出してましたねw

やす王健在でしたねw

ごめんあそばせw
返信する
参上しました (いわちです)
2005-11-14 22:45:00
やす王様。

遅れながら只今参上させていただきました。

素敵なブログオープンおめでとうございます☆

その後お変わりなくお元気のようで。。。

なかなかネット上でもお会いすることが少なくなりましたね。

お仕事お忙しいのでしょう。

また、やす王様の絶好調サウンドが聞きたいです

^^
返信する
お初のお久し(?) (なお)
2005-11-14 23:16:39
お元気そうで何よりです^^

またちょくちょくよらせてもらうね!

ブログおーぷんおめでとう☆

遅くなってごめんw
返信する
Unknown (けんちゃん)
2005-11-15 00:56:53
気になったのだが、

ご飯も作りましたw

と、あるけど、ちゃんと毎日たべてるのかい?

たべなさいよw
返信する