やす王のだるだる日記@^^@

あれ?っという間に夏が終わりそうですwww
みなさん、元気ですかー?

祝日

2005年11月24日 | 日記
今日は宮之城中学校の定演でした

OBステージのあとに宮吹と中学校のジョイント演奏がありました
それに出たわけですが。

みんな上手!

お客様もたくさんいらしていて
父兄のみなさんもすごく協力的で^^

とてもいい演奏会でした

そのあとパー練だったのですが・・・
んw
なんとか・・・頑張りましたw
とにかく、日曜はしっかり頼みますよw

パー練までの間、はにゃとまちをを3人で楽器シャッフルしながらくるみ割り人形の合奏しましたw
久しぶりにはにゃと(クラとラッパ)ひさしぶりに真っ黒い楽譜でデュエットしましたw
めちゃめちゃ楽しかった!
やっぱし、黒いのは楽しいねぇ
バッハとかインベンションみたいなんもめちゃめちゃ楽しかったです@^^@
楽器シャッフルのあとはまた楽器を戻して今度の曲を3人合奏しましたw

日曜は鹿児島吹奏楽連盟の記念フェスティバル出演です。
・エルカミーノ・レアル
・ルパン三世

の二曲です

エルカミは・・・
いつものごとく、ラッパ1、コルネット1、オーボエ1を切り張りして精一杯吹きます(笑)

頑張るぞー!w

最新の画像もっと見る