やす王のだるだる日記@^^@

あれ?っという間に夏が終わりそうですwww
みなさん、元気ですかー?

昨日のですがw

2006年09月24日 | 日記
朝も早くからリハに行ってまいりました!
運よく、ヲームアップから付き合えました。

場所は鹿児島アリーナ
2ndコンサートとあって、会場設営もかなり力はいってました!
朝はやぱしちょっと音がかたいけどいい感じのテンションで入退場のチェックなどすませていきました。
ピットの転換などもあり、ブラス連中がどれをどこに運ぶか入念にチェック。
あたしはまだ今年のショーブックを動きつきで見ていないのでドキドキw

今年のショーブックは「エジプト」

映画、ハムナプトラなどを中心に3楽章にわけて構成されています。

最初トランペットはスルド隊となり、太鼓たたいてましたw

まぁ、快調にリハ終了

今年のブラスのローテーションは全て介入してあるので安定感はばっちし!
ラッパもビュンビュンですww
ただねぇ・・・バランスがねぇ・。。
惜しい!!

そしてあたしは宮之城へ移動

リハやって・・

合同
行進曲かごしま
ペコリナイト

単独
ファンファーレ
慕情
港町十三番地
氷雨
パイレーツオブカリビアン
ルパン三世

氷雨がね・・・
めっちゃショックだったんだけど、男性歌手用でね・・・
ものごっつ高かった。。。
頑張りましたw

あたしは一足先に抜けて駐車場へ・・・
何人かの方にお褒めの言葉と握手をば・・・ww

そしてダッシュで鹿児島市内へ移動

今年のミーティングを動き、打楽器、そしてあたしと講師をまぜてリーダーたちとやりました

すっごくおもしろかった!!
みんなは悩んでたけどねww

言葉の種類
潜在意識の認知(自己分析

「いいバンドにしていきたい」

この想いをどう分析し、なにをしていかなければならないか、そしてどう皆に伝えていくか

ここじゃ書ききれないくらい勉強になりました

みんな、頑張ろうね☆

このあと、さっきまで講師だけ3人でワタミへ出かけいろーーーんな話をしました
楽しかったなぁ
先生方のDCIでの話しやら。。。
全国津々浦々の担当団体での話しやら・・。

ほんと、勉強になりました!

思いを言葉にすることってやっぱり大事ですよね
表現、そして相手とのコミュニケーション

先日あたしの大好きな先輩に言われました

人間想像力が大事
自分がこういったら相手はどう想うだろうか
それも想像力

!!!!!!!!!!
なるほど!!!!!

これにめちゃくちゃ通じるお話を今日は聞けました
さらに感動しました!


明日は朝から高校にでかけ、昼から打ち上げやってるサザンブレイズのもとへ。

今日のビデオが見れるそうでーすw
たのしみーーーー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれでした。 (さとさと。)
2006-09-25 03:43:01
23日。案内が18日頃来ていて、電報のひとつ送ろうかとしたけど、行動が伴わなかった。ごめんなさい。

今回も盛況に終わったことでしょう。

11月4日かぁ。島原。
返信する
島原! (やす王)
2006-09-26 16:31:47
行きたい!!

まだ休みいえないww





電報だなんて^^;

ありがとう

気持ちで十分!!!!

返信する