やす王のだるだる日記@^^@

あれ?っという間に夏が終わりそうですwww
みなさん、元気ですかー?

朝から大雨W

2007年06月20日 | 日記

おはようございます(^O^)/


朝から雨がふっていて、わが家の玄関先のオリヅルランが大変ご機嫌です♪

もともと母上が育てていましたが、あたしがまったく興味がなかったので、いなくなってから四年ほど枯れたままで放置されていました

父上が亡くなる年になぜか植物に興味が出始め、世話をしていたら復活♪

とにかくお水と光りの大好きなこです


この時期は裏の小さな庭がジャングルになります…


自然はすごい!笑


画像からも嬉しそうなんが伝わるでしょ?W

なんだかあたしも嬉しいです(^-^)

最新の画像もっと見る