ささやかなチャレンジ日記

ごくごくささやかでも、毎日が発見の日々でありたいと思います。

ヤバ系だんなさん

2006-07-29 16:13:12 | Weblog


夏休み特別企画!
超ヤバ系だんなさんです。

小さくてわかりにくいかもしれませんが、
タバコを鼻につっこんでいます。
撮った後、笑いでおなかがよじれそうでした。

なんかの規制にひっかかっちゃいそうなぐらいヤバ系
(子供とか泣くんじゃないか!?)なので
そのうちひっこめちゃうとおもいます。
今のうちにどうぞ~



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似てるかも・・・ (barba)
2006-07-29 19:15:13
笑いのセンス。

うちのダンナと似てる・・・

笑っちゃいけないけど・・・

夏休み企画に反応してしまいました。



面白いパートナーに乾杯
やばいねー (のぽのぽ)
2006-07-29 23:40:56
実際はかっこいいのに、写真のはやばいです。面白いけど、見てはいけないものを見てしまった感じです
あれ? (さんた)
2006-07-30 00:23:52
前に見た写真とだいぶ違うぞ



夏休みのお家訪問では実物に会えるのかしら
ヤバいでしょー (lua)
2006-07-30 23:42:28
>名古屋のbarbaさん

えっ、barbaさんのだんなさんもこんなことをする系で!?

ちなみにギターが趣味なところも似てると思っています。

barbaさんのどなたかへののコメントで読んで、おおー似てるかも、とちょこっと思っていたのです。実は。



>のぽのぽ

ちょっと自主規制しとこうかと思ってたんだけどね。。。

全世界に向けて発信してみました(大げさ)



>さんた

ははは。プリクラでは美白モードバリバリだったし

今よりちょっとやせてたかな?

だんなさんが仕事の日にお誘いすると思うから

また改めて、夫婦二組で飲みにでもいっちゃいましょー!

あー、でもうちのだんなさんに強引に飲まされたら可哀想か。。。

あわわ (kazue)
2006-07-31 08:57:09
久しぶりに見たらかなりアレですね・・・

でも、変わってないよ~

実物に会えるのが楽しみです!
アレだよね。。。 (ua)
2006-07-31 22:17:40
>kazue

当日はちゃんと正装しますんで。。。

まじめな感じで。

でもよっぱらったら保障できかねます



わーい (さんた)
2006-08-01 00:36:21
4人で飲みたいね

どんどん飲ませてよ



barbaさんって同じだとびっくりするよねぇ。

最初だったよぉ

コメントを投稿