桃+一門

桃+一門とは、座長の桃+をはじめ、ユス、パイタン、DJY、足湯、で構成された集団である。

アッシジからローマへ移動中

2010年03月04日 20時46分05秒 | 日記
どうも桃+です。

山の斜面にあるアッシジというところから、ローマに移動中。

今日の午後と、明日のローマ一日フリータイムで、この旅行もおしまいです。

ピザと水の生活も慣れてきて、スーパーでの惣菜などの買い物も楽しいですね。
とりあえずそろそろ飛行機に二回のらないといけないのが鬱になってきました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suba)
2010-03-05 00:26:38

おぉ!
楽しそうな様子でなによりw

そしてまた「耳痛い地獄」の始まりか…。
(゜д゜)がんば!
返信する
Unknown (Unknown)
2010-03-05 01:31:02
帰ってきたら是非ラジオうpよろしく
返信する
Unknown (Unknown)
2010-03-05 04:59:56
ヨーロッパのことについてまとめて話して。(できれば生放送ではなくTYPDみたいにニコ動に上げて)
返信する
Unknown (Unknown)
2010-03-05 18:39:16
慣れた時に帰らないといけないのか
旅行終わるの結構早いなぁ

飛行機・・・二回も乗るの!?
返信する

コメントを投稿