桃+一門

桃+一門とは、座長の桃+をはじめ、ユス、パイタン、DJY、足湯、で構成された集団である。

9/12 バイオ4更新&お知らせとお願い 桃+

2012年09月12日 20時38分59秒 | 動画作品更新状況
どうも桃+です。
なんだかデカいのが出てきて焦っております。
焦っていろいろいっぱい使ったので、次回からは節約で…とも言えなさそうな展開。
次回からはやる気で乗り切ります。
よろしければどうぞ。

桃+バイオ4-11



あとは、別件でこの画像について。
このたび生放送でゆるキャラ作りました。
名前は「もももん」です。よろしくどうぞ。
両サイドの「も」とちょんまげの「も」口の「ん」でもももんです。
よかったら、この子をもうちょっとまともなイラストにしてあげてください。
何名かのイラストをいただいており、ありがたい限りです。
よろしければまたtotas@live.jpまで。
動画とか、桃語で使わせていただく予定です。
あと、改めて桃語の募集です。
イラストとゲストがあまり余裕がない状態です。
ゲストの方の条件等は自分の音声録音とスカイプだけなので、お気軽にどうぞ。
イラストは少し送っていただいています。ありがとうございます。
また、ご協力よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿