桃+一門

桃+一門とは、座長の桃+をはじめ、ユス、パイタン、DJY、足湯、で構成された集団である。

更新

2010年03月05日 02時12分21秒 | 動画作品更新状況
SIREN 34
SIREN 33-34 ゲーム音入り番外編
マザー2-24

サイレンの方なんだけどゲーム音入ってません、なぜならラインのプラグが抜けてたからです。ちなみにマイクもステレオの左しか反応してません理由はわかりませんがプラグが抜けかかってたからでしょう。
ムービーはさすがに音入ってないと意味不明なので音声は後から重ねました。

※番外編はその後ユス一人で再挑戦したものです。パート33-34でやったステージ内容となんら変化が無いです。ゲーム音ありであれらのステージを見たかった人どうぞ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-03-05 08:29:31
番外編乙!
返信する
Unknown (Unknown)
2010-03-05 09:56:36
番外編まじ感謝!ユスくんGJです。
SIREN2毎回楽しみに見てたけど、前々回からの左ステレオのみは
俺のノートPCの貧弱スピーカーでは会話を聞きとるのも困難で
見るのあきらめたんです。楽しく見れてよかったよー
返信する
Unknown (Unknown)
2010-03-05 18:35:22
ユスくん乙です。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-03-05 20:19:00
ユスすげー!
返信する

コメントを投稿