桃+一門

桃+一門とは、座長の桃+をはじめ、ユス、パイタン、DJY、足湯、で構成された集団である。

水曜日記(桃+)

2011年06月08日 18時39分00秒 | 日記
どうも桃+です。
第一回目ということで、事務的な内容になると思います。
先週の土曜日にDJY、今週の月曜日にパイタンが日記を書いてくれました。
これは、先週の生DJYにおいて、DJYとパイタンと僕で毎週曜日を決めて日記を更新していこうということで始まりました。

土曜担当がDJY、月曜担当がパイタン、水曜担当が桃+で、内容等は各自に任せておきます。
ユスに関してはまだ、未定ではありますが、落ち着いたらどこかの曜日を担当するといっていたので、遅れながらではありますが参加してくれると思います。
これからは毎週更新していきますのでコメント等での応援もよろしくお願いします。

特に書くことがないので、最近気に入っている酒のツマミでも紹介します。
kiriとかフィラデルフィアのクリームチーズ(プレーン)と韓国海苔を用意します。六分の一か四分の一ぐらいに切ったクリームチーズを韓国海苔で巻きながら食べるとうまいです。
ワインとかビールに合うので、気になった方はどうぞ。
感想とかもくれると喜びます。

言いだしっぺが一番緊張してましたね。
ではまた来週。

桃+

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-06-08 20:00:21
応援してますよ!
返信する
Unknown (Unknown)
2011-06-08 20:40:47
いいね。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-06-08 22:09:45
美味しいですよね!
あとそれにチャンヂャも少しのっけると、ほんのちょっとだけピリッとしますけど、おつまみとしては個人的に絶品です。
よかったら試してみてください。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-06-08 22:55:27
韓国海苔は万能ですよね!
クリームチーズにわさび醤油とカツオブシも美味しいですよ
返信する
Unknown (Unknown)
2011-06-09 13:47:57
乙。
これから日記楽しみにしてます!
返信する
Unknown (桃+)
2011-06-09 13:55:05
ありがとうございます。これから各曜日もよろしくお願いします。
チャンジャと鰹節わさび醤油も試してみます。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-06-09 21:23:27
応援してるよ桃+一門!
返信する
Unknown (Unknown)
2011-06-10 08:22:13
日記更新うれしいです!
がんばってくださいっ

おつまみおいしそぉ~。
今度試してみます。
ナンブレッドにクリームチーズと
スイートチリソースもおいしいですよ(・◡・)
返信する

コメントを投稿