がんばりました・・・GXの方を

2005年05月10日 | RO

今日はセラ(Hiプリ)とペアを組んでマヘリアで迷宮の森へ
お目当て(?)のゴスリン・BAPには、会えませんでしたが、キラーマンティス・さすらい狼・エクリプス・マスターリングを次々と撃破!
すごいぞアスム&GX、少々のMHも余裕で突破!!
久々のペア狩りでしたが、Hiプリのアスムのおかげで余裕を持って戦えました
マヘリアのBase・JOb共に一つずつ上がって無事帰還
リボンHBもゲットで充実した狩になりました^^

ありがとう>セラ
GX支援は負担だと思うけど、これからもヨロしくお願いしますです^^;

現在のローデン:Lv95(33.4%)



最新の画像もっと見る