資金繰りピ~ンチ

2007年07月04日 | RO

ローデンです

あれからあっさりとBDS10・STR85になりました。
Base/Jobも60/29まで上がりましたよぅ^^

が、資金も尽きて狩活動は一時停止にwww
と言うか、もともと資金が無かったので倉庫にあった回復剤を使っていたのですヨ
そのストックがついに切れたのですorz

どうにかしたいけど、お金儲けの方法をすっかり忘れてしまったぞぅw
さて、どうしますかねぇ^^;
過剰在庫のレモンを売って当座を凌ごうかしら???

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー (ラヒ)
2007-07-05 01:48:54
がんばってますなー
真マップも来たし、今度一緒に遊びに行きましょう。
返信する
よろっす (ろー)
2007-07-05 18:29:58
いいですね~
あ~、あと白ポ生産もお願いしたいかもですw
返信する
いつでもー (ラヒ)
2007-07-06 00:28:47
>シロP
大量生産もOKっよ

返信する