今日もGXがんばった(ぇ

2005年05月11日 | RO

ローデンで崑崙がんばろうと突撃しましたが、あまりの混雑っぷりに30分で帰還 TT)
その後は、集会所でまったりタイムを過ごすという前日と同じ展開に^^;
はて、その前日と言えば、遅くなってからなにかしてたような・・・

と、前日を思い出す間もなく、セラさんからペア狩りのお誘いがw
GXクルセのINTカンスト・ヒール習得を済ませたかったので、望むところと再出撃です
今日の狩場は「憧れの」城2!!

おっかなびっくり突入しましたが、混雑してたこともあり、意外にも順調に狩出来ました^^
(SP切れでお座り必須なのはお約束orz)
とは言え、MHには歯が立たず、最後は撃沈して帰還
今のLVでは背伸びした狩場だったかも知れないけど、行った価値はありました

現在のローデン:Lv95(34.1%)

崑崙行くのは朝にしようかと考え中デス・・・ TT)

最新の画像もっと見る