ゴスペル取りました^^

2006年01月04日 | RO

昨年からの宿題である「ゴスペルLv1」を遂に習得しましたっ

これで、パラペコ・ゴスとパラ転生時の2大目標を達成です
ん~感無量~♪
と同時に、今後の育成モチベがかなり微妙になったのも事実w

そこで、モチベ開拓のために、GXソロ(もち食いまくり)を試しました
しかし、GX5&ヒールなしの状態だと、OD2・監獄・ピラ4いずれもムリorz
絶対条件として、ある程度の自ヒールは必須の模様デス・・・

さて、今後臨時にバリバリ出るつもりなら、まずGX5→10とするのが正解でしょう
が、臨時は出来そうにないので、引き続きソロ中心になりそうです
したがって、先にヒール5を取る作戦で行くことになりそうです(GX5→10はその後)
つまり、しばらくは「バッシュ狩りwithもち」で頑張る所存ですヨ^^;

現在のローデン(Base65/Job33)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとー (sakura)
2006-01-05 12:22:12
ひとまず目標達成おめです。

私も目標までもう少しだから

頑張らないとなぁ。

…でも新キャラやるけどね(ぁ
返信する