本格育成開始のはずが TT)

2005年05月09日 | RO

ここ1ヶ月は崑崙でのお金儲けにハマっておりましたが、気がつくとGWも最終日
本来の目的である『育成』に本腰を入れようと反省し、今日から時計B4に篭ることにしました!!

途中のベノ池突破が辛く、狩自体も単調なのがアレですが、評判通り育成ウマウマの狩場です♪
これで、今月中にLv96目指せそう・・・
(20分経過)
むむむ、婆の属性攻撃が結構痛い・・・これは闇鎧購入かねぇ・・・
よ~し、早速崑崙篭って資金作りしなくてはネ・・・って、ありゃ・・・

初日デモウ方針変更デスカ TT)

まぁ、ギルメンのシロさん(アサ)のオーラが近いので、発光式用の仕入れも兼ねられるから良しとしますか^^;

その後集会所でまったりしていると女将参上、来週のGv参加のお誘いが・・・
やる気と装備は良いとして、持ちキャラにVITがいないのが悲しいですのぅTT)
お試しOKということなので、ローデンでがんばってみようと思います

現在のローデン:Lv95(33.4%<やっと1/3に^^)


最新の画像もっと見る