ECO2日目

2005年08月11日 | Other

今日はROはそこそこにしてECOで遊んでました

2次βは日曜までなのですが、個人的に金曜までのプレイになりそうなのデス
でも1辞職までは楽しんでおきたいと思いECOに集中ですヨ
ログイン後さっそくフェンサーに転職して、Lvアップに励みました
その甲斐あって、程なくLv5になり、防具を購入してDEFアップ敢行~
おかげで町周辺のフィールドじゃぁ無敵になりました^^

その後はセラと合流して、セラの転職お手伝い(同行しただけとも言うw)や、装備購入のための狩りをしました

無事セラの装備も買えたので、さっそく隣のフィールドに突撃ですヨ
フィールド入り口の看板に犬注意と書いてあるけど気にせずGO!!
で、実際入ってみると、フィールド上は死屍累々・・・
さっそく犬を殴ってみると、結構強いです、コイツ><
1匹なら良いけれど、群れてくるので、すぐに囲まれてタコ殴られてシボン TT)
でも、数回全滅するうちには戦いのコツを掴んできて、なんとか狩りを満喫できるようになりました
とは言え、1戦ごとにお座りですけどねぇ^^;

さてさて、自信もついてきたので、最後に更に隣のフィールドに突撃を提案っ
突 撃 す る と、 来ましたッ 赤い犬~~~
見た目とおり3倍の強さのようで敢え無く即死ィ
イイオチもついたので、今日はここで終了しましたw

最後にECOの感想ですが、ROライクでとっつきやすかったです
ただ、移動・戦闘などでのマウスポイントがしづらい点や、チャット画面が見づらい点などが気になりましたネ
あと、当然だけど重くてげんなりした点も^^;
でも、基本の素性は良さそうなので、今後の修正。作り込みによっては、楽しめるゲームになるカナとと思いましたヨ

最新の画像もっと見る