久々1軍狩り

2005年08月10日 | RO

今日は久々に1軍で城2に行きましたっ

メンバーは、ミリ(プリ)・sakura(弓)・ラヒさん(弓)・エレン(騎士)・ローデンの5人+セラ(Hiプリ)・ロマネ13(Wiz)の計7人
スキル振り変更後で初のPT狩りでしたが、壁としていい感じに動けたと思いマス
中途半端なGXや、滅多に使わない献身よりも、AG10とヒールで壁に徹する方が、PTに貢献できてる模様TT)
このままのスキル振りで行きますかねぇ

現在のローデン:Lv97(27%)

【おまけのECO】
今日から開始の2次βに参加してみました
とは言っても、セラと2時間くらいのお試しでしたが^^;
まだβなので、プレイしていろいろストレス溜りましたヨ
1次職職になってPT組まないことには、面白いかどうか判断つきかねますネ
今回のβは5日間なので、やりこみはオープンβ以降かなぁ

最新の画像もっと見る