新たなる挑戦者

2005年08月15日 | RO

大変です!!
現在、sakuraと30%(18M)の差がついている事が発覚しました><
どうやら7月中のまったりモードが原因のようです
とは言え、10M超えてるのはきついですのぅ・・・
おまけに、小悪魔さんの槍騎士様にもいつのまにか抜かれておりましたっ^^;
こちらは想定の範囲内とは言え、実際に抜かれると、う~むでありマスorz
少しは粘ってみたいトコロですヨ

さて、景気づけの目標であった「今月中にLv98」ですが、本気で達成しないとsakuraには追いつきませんなぁ
ちと本気で育成がんばりますかネ

そうそう、とは言ってもPT狩りも堪能してますヨ

今日は、久々にプリを出してルシーネ(アサ)・ロディマス(ハンタ)と共に崑崙で枝拾い
すっかり支援の仕方を忘れており、二人を派手にぬっころしてしまいました^^;
でも、ドロップもうまかったし皆Lv上がって帰還デス

その後、2軍で室内ツアーへ
参加者は、ミンク(プリ)・ポーラスター(BS)・sakura(モンク)・セラ(Hiプリ)・マヘ(GX)の5人
こちらは、そこそこ遊んで戻りました


現在のローデン:Lv97(38.5%:)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
挑戦者がんばってまふw (子悪魔さん)
2005-08-16 14:18:59
崑崙と、室内はタイミングよく人集まっていけてちとうれしかったのぅ♪



今度はGXのお手伝いしますぞぅ。

そのかわ~りヌッコロすのは大得意ですぞぅ(ぁ

ちと一緒してみて、DEXプリのが相性イイ感じに見えたかな?

かた~いプリさんもよかったら誘ってみてくださいw



返信する
GXは・・・ (ローデン)
2005-08-17 11:48:46
詠唱短縮・詠唱中の被ダメ&GX発動の反動ダメ回復を考えると、どうしてもDEXプリさんとの相性がよいのデス

ただし、これは効率言い出したときの話ですヨ

楽しいからなら、別にどんな型でもOK♪

さぁ、カリツC・C帖・深淵Cが待ってるぞぅ(ぁ

返信する