☆I LOVE WISH☆

愛犬ウィッシュ・パグ♂&子供たちとのドタバタ日記

動画3連発!!

2006-10-19 15:20:20 | ウィッシュ
今日は、ウィッシュの日常の光景の動画、3連発です

我が家にあるパグ’Sたちに遊ぼうよ~と言っています
ちょいちょいと出している手がたまらん

そしてお次は。。。
ウィッシュお得意の、裾の引っ張りです
これはやめさせなきゃいけないと思い、日々怒り続けていますって動画撮ってる場合じゃないよね

最後は。。。
私の大好きな、ウィッシュの首かしげです
いったい何度まで曲がるのかと思うほど、首をかしげるこの姿にやられるぅ~~

ウィッシュのひそかなファンでいてくれていると言うそこのあなたさて誰でしょう
この動画で、またまた、めちゃめちゃにやけちゃうんじゃないの~~

ウィッシュは毎日こんな目で私を見つめ

私の足元で、こんな風に寝ているのです


どうです
癖になるでしょ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ親バカ、親バカ、それが悪いかっっと逆切れの私にクリックしてね


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒメハハ)
2006-10-19 17:01:26
いやはや。かわいい~~ですねぇ。どこまで曲がるん?って程の首かしげのかわいさにやられちゃいました

裾の引っ張りはヒメも全く同じやり方をします。何か訴えてるのかな。。。でも、ダンナには決してしないので、なめられてる?と微妙なのです。。。
返信する
ヒメハハさんへ (WISH)
2006-10-19 17:27:26
首かしげは、ホントにかわいいですよね~

ほんと、これにはやられますよね



裾の引っ張りは、私にやる時は絶対『遊んで~』『かまって~』の時なんです

普段は私には絶対やらないので。。。

でも、オンプちゃんにはいつもやってます

そういえば、大将クンにもやらないなぁ~

やっぱり、オンプちゃんは舐められているんでしょね
返信する
Unknown (うこまま)
2006-10-19 17:38:55
ププッ!!

そうそう!この手!

孫の手のような細い手!

この足で、バンビのようにピョコピョコトコトコ走るのよね。

そしてこの『遊べ!!』と、裾ブンブン!!

クックック~

極めつけは、首が曲がっちゃいそうな傾げ方がぁー!!

もぉ~~!!(←何?

こっちにおいでよぉ~!!(発狂or発情
返信する
うこままさんへ (WISH)
2006-10-19 18:09:55
こんなに興奮していただいてありがとう

今日のブログは、うこままのためにUPしたようなブログだよね~

返信する
Unknown (kena)
2006-10-19 19:42:15
あのお手手と首かしげ・・・かわいすぎです!思わずPCの前で「かわいい~!!」と叫んでしまいました。

裾の引っ張りは、以前に比べあまりしなくなりました。でもWISHさんちと同じで、娘にだけはしてます。それもウーッてうなりながら。。。





22日、とっても楽しみです!やっとウィッシュ君に会えるのね!雨が降らない事を祈ります!てるてる坊主作っちゃおうかな。
返信する
Unknown (田澤)
2006-10-19 20:26:44
パグって引っ張り合い好きですよね~

うちのはおもちゃの引っぱりあいが好きで

おもちゃを「遊んで~」って感じで持ってきますよ!!

おもちゃが代わりにならないんですかね~!?

ママの事が好きだから引っ張っちゃうのかな~
返信する
完全にノックアウトです(*^O^*) (ごん太ママ)
2006-10-19 22:36:29
も~かわいすぎです

特に、え?どこまでいくの・・・という首。

首傾げはかわいいですよね~。

もう完全に私のツボです
返信する
Unknown (inagaki)
2006-10-20 11:45:41
本当にかわいいですよね。

首かしげ・・ウィッシュ君は首柔らかいのかなぁ・・相当かしげていますよね。

また、顔がまん丸だから「かしげる」と言うよりか「回っている」に見えるのは私だけでしょうか

ところで・・大変です23日にマークが

お天気悪かったら、24日でもいいですか?
返信する
胸キュン! (けいこ)
2006-10-20 11:58:41
可愛いーーーー!!!

可愛いーーーー!!!

(T▽T)可愛すぎて泣いちゃいます!



このウィッシュ君にどうやら、三連休は旅行ではなく、芋煮に行くかもしれないので会えるのを楽しみにしております!
返信する
パグだー! (グリママ)
2006-10-20 15:55:13
WISHさん、こんにちは!

体調のほうは少しは良くなりましたか?

季節の変わり目ですもんね。

私も早朝散歩のおかげで毎日眠いです・・・



いや~それにしてもこの動画3連発、パグの可愛らしさ魅力を余すことなく伝えていますね(笑)

首かしげと、手を出してるところは、本当にキュートだわぁ~♪



パグの置物に手を出してあきらめたウィッシュ君、そのまま歩いてどこへ行っちゃったの~?
返信する