☆I LOVE WISH☆

愛犬ウィッシュ・パグ♂&子供たちとのドタバタ日記

オンプちゃんのお迎えに♪

2007-07-12 06:00:44 | ウィッシュ

『そろそろ、オンプちゃんのお迎えに行こうか~』

という声を聞くと、ウィッシュは玄関で待っています

昨日は、夕方ちょうど雨がやんでいたので、

一緒に連れて行きました

『ママ、早く歩くでしゅよ

『了解しました

すごい張り切りようです

『でも、ウィッシュは入れないんだよ~

と大将クンが中に入ってしまうと。。。

『なんで。。。ボク、お迎えに来たのに。。。

落ち込んでいたのは、ほんのつかの間のことで。。。

『じゃっ、探検でもしてますかね

『切り替え、はやっ

『ちょっと失礼して。。。

『ウィッシュ~皆さんに、なんて姿を

『生理現象っていうんでしゅよママ知らないの

『知ってますけど。。。

珍しく、難しいこといっちゃってさっ!

『で、2人はまだなわけ

『せっかちね~

『そんなことないよ~ちゃんとお利口に待てましゅよ

『な~に、その得意そうな顔

2人が出てくると。。。

『大将クン、遅かったね~

『オンプちゃん、お帰り

熱烈歓迎振りです

『さぁ、ママ帰ってごはんでしゅよ

『キミは、2言目にはごはんの事だね

 

ブログランキング参加中 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

保育園の中はどうなっているのか気になるウィッシュにぽちっ



最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃまします^^ (ゆこちゃん)
2007-07-12 10:18:06
こちらでは初めまして~
先日オフ会でお会いしたシ~ちゃんの飼い主のゆこちゃんです
オフ会ではありがとうございました
緊張のあまりなかなかお話できませんでしたがオンプちゃんに遊んでもらって嬉しかったです
また機会があったらお邪魔させていただいちゃうので宜しくお願いしますね

お迎え嬉しそうですね~
こんな可愛いお迎えが待っててくれるなんていいですね
やっぱりワンコの歓迎ぶりは感激しちゃうわ
イケメンWISH君カッコイイ
返信する
ゆこちゃんへ (WISH)
2007-07-12 10:51:16
こんにちは~!
遊びに来て下さって、ありがとうございます!

こちらこそ、先日はありがとうございました!
実は私も結構人見知りの人なので、自分から話しかけられずにごめんなさい。。。
そうだよね~!
あの雰囲気に突然入ったら、緊張しちゃいますよね~!
こちらから話しかけなきゃいけなかったのに。。。
ほんとにごめんなさいね!
またこちらに来たら、是非遊びましょうね!
返信する
Unknown (ベルママ)
2007-07-12 12:48:52
ウィッシュ君のお出迎えより、大将君のお出迎えにびっくりです!
えらいですね
妹のお出迎えに一緒に行くなんて
本当に仲がいいんですね。
一人っ子の私としては大将君みたいなお兄さん欲しかったなぁ
返信する
Unknown (ベルママ)
2007-07-12 12:52:16
追伸です
前回の梅干って・・・梅を干す工程が無いんですけど、干さなくても出来るんですか?
ずーっと義母の作った物をもらっていますが、干す工程がめんどくさそうなので私は作るのを断念しています。
WISHさんの梅干は干していないの?
返信する
Unknown (田澤)
2007-07-12 15:44:28
WISHくん足あげるの
すごい上手ですね。
高々としてますね。
うちは怒られると思ってるらしく、ちょこっとしか足あげませんよ(笑)
返信する
ベルママさんへ (WISH)
2007-07-12 16:23:12
大将クンは、よく一緒に保育園のお迎えに行ってくれるんですよ!
私が、病気がピークの時は、保育園に入るのもダメだったので、それからは私を心配して、一緒に行ってくれます!
でも、小6の男の子で母と一緒に歩くのって、もうなかなかいないようで。。。
うちは、まだまだ私と一緒がいいみたい!

そうそう!
梅は、土用干ししますよ!
あのままもう2週間ぐらい置いて、赤紫蘇の色がきれいについてから、土用の丑の日あたりに干しますよ!
ホントは3日3晩なんていうけど、近年は日差しが強すぎて干からびちゃうので、丸1日ぐらい干して終わりです!
返信する
田澤さんへ (WISH)
2007-07-12 16:24:25
足、そう言われてみれば、かなり高々ですね~!
一生懸命上げてるって感じです。。。
リリィ君は、あんまり上げないんですね!
返信する
ごくろうさま (しげさん)
2007-07-12 16:43:57
お迎えごくろうさま。

オンプちゃんたち、うれしいでしょうね。
一番うれしいのはやっぱりWISHくんかな。

最後の顔、きりっとしててかっこいいですよ。
返信する
Unknown (ぴょにー)
2007-07-12 17:33:12
みんなをお迎え、いいですね!
オンプちゃんも、大将君も嬉しいでしょうね♪

なんだかほのぼのします♪

ウィッシュさん、届きました!!
名刺と、そしておもちゃまで本当にありがとうございました!!
明日のブログでUPしますので、楽しみにしてくださいね!

アルバス、とっても大喜びでした!!

返信する
Unknown (しのぶ)
2007-07-12 22:25:06
WISH君、おんぷちゃんのお迎え一緒に行けてよかったね!
さくらは兄ちゃんのお迎えいつもお留守番です・・・
一緒に行っても中には入れないからね~
熱烈歓迎されてオンプちゃんも大将くんも嬉しそうだね
返信する