☆I LOVE WISH☆

愛犬ウィッシュ・パグ♂&子供たちとのドタバタ日記

ひさびさ☆動くウィッシュ♪

2006-12-30 22:16:06 | ウィッシュ
大将クンが冬休みに入り、最近の我が家の日課は。。。
午前中の1時間のお散歩
もちろんウィッシュと一緒です
うちの前は大将クンの小学校があるのですが、その裏は遊歩道&プチ裏山になっているので、そこをぐるっと歩きます

いろんな臭いがするなぁ~

あちらこちらに気を取られて、なかなか進まないウィッシュです
1時間って、結構あっという間に経ってしまうんですね~
もともと歩くことはあまり好きじゃなく、車の免許を取ってから余計に歩かなくなってしまった私。。。
でも、にばかり乗っているのもどうかと思うので、健康のためにもダイエットのためにも、歩くのが楽しくなってきました
まぁ、いつまで続くことやら。。。なんですけどね

                   

そして。。。
お散歩の後は、ウィッシュの大好きなおやつタイム

ボク、これがたまんないんだよね~

そんなに必死に食べなくても、誰も取らないってば。。。
何で食べる時は、そんなに真面目な表情なのかしら
みんなのワンちゃんもそうなの

                   

そしてその後は、家事をしている私の後をストーカーのように追い掛け回し。。。
ここ、あったかいなぁ~
ボク、寝ちゃいましゅ
私がやっとコタツに座ると。。。
先に入って暖めてまちたてな感じです
この後当たり前のように、私のひざに座ることは言うまでもありません
でも。。。そんなウィッシュがかわいいのよね~

ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ パグへ食べ物を取られまいと必死なウィッシュに、クリックしてみてください


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こたつ (田澤)
2006-12-30 01:24:00
うちのこ、なかなかこたつに入ってくれません・・。
なんでなんだろう・・・。とっても嫌がります。
返信する
おやつ! (ペコママ)
2006-12-30 20:05:22
おやつ食べてるウィッシュくん、ペコそっくり!!ペコも真剣ですよ~もうちょっと落ち着いたら?と声をかけたくなるくらいです

ちなみにペコの散歩もちっとも前に進みません。。落ち葉とかムシャムシャ食べちゃうしウ○チから落ち葉がそのまま出てきたことも数回ありますよっ
返信する
Unknown (まこち)
2007-01-01 01:40:16
あけましておめでとうございます
ブログもお正月バージョンでかわいいな~。
今年も、ポン太、カップともどもよろしくお願いします。
またお会いできるのを楽しみにしています。
返信する
今年も~ (キッキ)
2007-01-01 18:24:06
あけましておめでとうございます♪

昨年は WISH君とママ達に出会えて リン共々楽しい一年でした。今年もまた宜しくお願い致します。
返信する
田澤さんへ (WISH)
2007-01-04 22:10:20
コタツ、リリィ君にとっては、ちょっと暑すぎるのかもね。。。
お尻だけ入れちゃったりして。。。
きっと、そのうち、リリィ君の定位置が出来るでしょう!
返信する
ペコママさんへ (WISH)
2007-01-04 22:12:03
本当に、パグの食べ方はすごいですよね~~
食べてる時に『ちょうだい』って言うと、一瞬止まって逃げていきます
それがまた面白いんですよね~
返信する
まこちさんへ (WISH)
2007-01-04 22:13:44
こちらこそ、今年もよろしくお願いします

またポンチとカプチに会えるのが楽しみです
返信する
キッキさんへ (WISH)
2007-01-04 22:14:39
あけましておめでとうございます
お久しぶりです
今年もよろしくお願いしますね
返信する