☆I LOVE WISH☆

愛犬ウィッシュ・パグ♂&子供たちとのドタバタ日記

ふすまがっっ!

2006-05-31 20:15:24 | ウィッシュ
この間のお留守番であじをしめたか、ウィッシュくん
楽しくなってきたらしいよ何がって
ふすまのビリビリ


上の2つは、この前と違う場所

前足でガリガリッ、ガリガリッ
ちょっとでも紙がむけてくると、お口でビリッ
あっという間に、この有様さ

そしてそして
この間の所はといえば。。。

穴が開いちゃった

実はこの穴、ウィッシュが通れてしまうのだ
ふすまを閉めておく意味がないっっ

さすが破壊王ウィッシュだなぁ

張替えは当分先にして、しばらくはこのままにしておくことにしよう




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うこまま)
2006-05-31 22:01:45
やったね~ウィッシュ君!!

さすが男だ!!男は躊躇なく豪快にやらなきゃ!!

見直したよ!!(なにを?!)

ふすまを破り終えたら、次はどこをやるのか楽しみ楽しみ
返信する
Unknown (はな&アトム)
2006-05-31 23:13:39
あらら!ウィッシュ君、頑張っちゃったわね。

困りましたね。そのうちに、骨組みをカジカジ齧っちゃわないかなぁ。

WISHさん、用心した方がいいですよ。

骨組みまでだめにされると高くつくからね。
返信する
やばい (みぷぅ)
2006-05-31 23:27:36
・・・おもしろすぎますよぉ・・・

びっくりしましたよぉ・・・

もう寝ようと思ったのに驚きでコメントせずにはいられませんでした!!



ふすまさん、あぁふすまさん・・・



だめだ。

豪快すぎておもしろいです。

ウィッシュくん、wishさん、勇気ある?行動、勇気ある?投稿、ありがとうございます!
返信する
うこまま様 (WISH)
2006-06-01 04:38:32
なかなか、ん?いや、かなり豪快だよね~



思いっきり通り抜けていく姿、笑えるんだな、これが



その瞬間の、ベストショットが撮れたら良いんだけど。。。
返信する
はな&アトム様 (WISH)
2006-06-01 04:41:34
そっかその心配があったか

はな&アトムさん。ウィッシュのこと良くわかってくれてる

ぜったいかじる間違いなくかじる

あぁ、いったいいくらかかるのやら
返信する
みぷぅ様 (WISH)
2006-06-01 04:44:00
そうですか

そんなに喜んでいただけて、投稿しがいがありますよ

これからどうなっていくのやら。。

また、続編を書けたら書いてみたいと思います
返信する
Σ(゜□゜(゜□゜*) (キッキ)
2006-06-01 08:14:06
すごいね

腕力があるのか 爪が強いのか さすがバグちゃんって思ったわ。

リンもおてんばだけど ココまで出来ないだろうな、せいぜい新聞紙を粉々にするくらいかな WISHさんもよくぞ 叱らず落ち着いて写真とってくれました。

ご立派で賞 
返信する
おおおぉぅ~~!! (きなまま)
2006-06-01 08:17:26
びっくりウィッシュ!やるなウィッシュ!

しかし骨組みはやらないでねって感じだね破れない様に布を張ってみては如何でしょう?
返信する
キッキ様 (WISH)
2006-06-01 08:52:37
腕力も爪も、すっごく強いですよ

私が横になっていて、その上を飛び越えていくときの、痛さったら



でも、キッキさん

叱りましたよ、さすがに

ここまでされちゃ~ね~
返信する
きなまま様 (WISH)
2006-06-01 08:55:51
布を貼るっていい考えだと思うけど、それでもウィッシュははがしそうな気がする。。。

なんてったって、隙間テープも口にくわえて剥がしちゃうぐらいの破壊王だからね



あの、お留守番以来、トイレが出来なくなっちゃったの

どうしたんだろう
返信する