あなたもわたしも

私がハッピーになったコツ?ノウハウ?をお伝えします。
ちょっとスピ的なので、苦手な人はごめんなさい。

楽しむ秋@しあわせ

2021-09-25 10:43:13 | 日記

秋に行うことは定着(と言うか溜め込み)しやすいので、

読書やスポーツ、グルメ、おしゃれなど、楽しめることを十分に行うと良いです。

逆に、新しく始める運気としては微妙なので、苦手を克服しようと無理して始めることはありません。

この時期に一年分の楽しさ貯金をするつもりで、思いっきり楽しんでください。

読書や映画であれば、バッドエンドストーリーよりもハッピーエンドの方がいいですし、

スポーツなら爽やかに夢中になれるものがいいですね。

定着しやすいのでネガティブなものよりも、明るいものの方が良いのです。

片っ端から楽しむつもりで秋を過ごしてみてくださいね!

特に読書は、どの季節でも良いのですが、知識の定着、知的好奇心の増大という意味合いにおいても秋にふさわしい行為です。ぜひお楽しみを!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿