あなたもわたしも

私がハッピーになったコツ?ノウハウ?をお伝えします。
ちょっとスピ的なので、苦手な人はごめんなさい。

中秋の名月@しあわせ

2021-09-10 10:55:28 | 日記

一年で一番美しい十五夜とされている中秋の名月です。

今年は9月21日です。

私は冬の夜空の冴え冴えとした月も好きですが、中秋の名月には豊かなやわらかさがありますね。

この時期の穏やかな願いかなえてくれる作用があります。
特に今年の十五夜は満月と一致しますので(月齢14.5)、パワーが強いです。

一緒に見た人との悪い部分が流れ、良い部分が増幅します。
関係を改善したい人と見る機会を持てるといいですね。

ぜひ楽しまれてください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿