あなたもわたしも

私がハッピーになったコツ?ノウハウ?をお伝えします。
ちょっとスピ的なので、苦手な人はごめんなさい。

姿勢と口角@しあわせ

2021-10-15 10:22:17 | 日記

開運において姿勢を美しくすることは非常に大切です。

頭のてっぺんが天井からつられているように、と言いますが、

あまり腰を反りすぎないように、また、左右のバランスがとれるように気を付けてください。

姿勢を美しく保持し続けることは、筋トレにもなりますが、脳トレにもなり、柔軟でしなやかな体は思考もそのように促してくれます。

また、同じ意味で口角は常に上げられるように気をつけましょう。

口角が上がっているタイプの口元は福相ですが、そうでない人の方が多いです。

微笑を絶やさないこと、これは幸福を連れてくるとても良い開運になります。

 

今日の2点は開運の基本となるものですので、ぜひ実践されてください。

でもうまくいかないこともありますので、その時にはあまり気にされず再チャレンジしてくださいね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿