あなたもわたしも

私がハッピーになったコツ?ノウハウ?をお伝えします。
ちょっとスピ的なので、苦手な人はごめんなさい。

天然石の活用@しあわせ

2021-07-21 10:18:49 | 日記

 

私は大抵いつも天然石を身につけてはいます。
本人の体質?にもよりますが、ダイヤモンドは基本的に誰にでも合うような気がしています。
エレスチャルや月長石、水入り石は、合う人、合わない人がはっきりしているので、自分がこれだ!と思うものと時間をかけて出会うことが大切だと思います。

いろんな石の含まれた細石は廉価な上、浄化力が高いことが多いので、良い石と出会う前に持つのにおすすめです。

さて、天然石の使い方についてですが、

誰にでも、今日はパッとしないな、とか、なんとなくどんよりした気分になる、などということはあるものですが、そういう時には一般的に気分を変えようとするものでしょう。
部屋の空気を入れ替えたり、冷たい水を飲んだりということもとても効果がありますが、そうはいかない時、そうしたとしてもさっぱりうまくいかない時には、天然石の力を借りるとぐっと楽になるかもしれません。

特に石は、落ち着きや安定を示します。
心が気が散漫しているときや、落ち着かない時、なんとなく不安定な感じになる時によいでしょう。

特に嫌な場所に行く時には、天然石の力を借りるのがおすすめです。
嫌な場所、不慣れな場所では、居心地が悪くて心もとない感じになるものですが、石は、その場のエネルギーを自分のために割いてもらえるように、場所の気を誘引してくれます。

嫌な場所に行く時、嫌な人に会う時、自分の能力を最大限に引き出したい時、そんな時には天然石の力をご活用してみてはいかがでしょうか?
その場所の力をグッと引き寄せてくれますから安定感とゆとりのある心持ちになり、またそのような行動が取れるでしょう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿