らぶた通信

甘えん坊ゴールデンレトリーバーの冒険日記
(らぶた、そしてふくちゃんの成長日記)

今年の夏休み~(その2)

2015-08-02 15:15:07 | 日記
翌朝~
空気が澄んで気持ちのいい朝です 半袖では少し肌寒いくらいかも

青空が見えて素晴らしい旅行日和になりそうだね

昨日はあまりの疲れでお伝えできませんでしたが、お宿の様子をお知らせします
なだらかな階段を昇ると
(荷物が多い方は事前に筋力アップをお勧めします(笑) うちのパパ結構ヘトヘトでした・・・ここでも登山かぁだって )

ウェルカムボードがお出迎えしてくれました

その下には可愛らしい素敵なリーフも飾られて

建物の脇にはドッグランが2つありますよ 

岩やベンチも設置されており、走るだけじゃなくてかくれんぼもできそうな楽しいランだね

ランでお散歩をした後は、ウッドデッキへ

パパ~遠くに見えるお山はもしかして富士山


らぶた~オメデトウ  
こんなにキレイに見えると嬉しいね 日本人はやはり富士山を見ると興奮します(笑)

それから八ヶ岳の峰々も 

ここは山好きにはたまらない最高のロケーション
日本の名峰が一度に眺められるなんて 八ヶ岳の最高峰「赤岳」もバッチリ見えました

館内は手作りの可愛らしい雑貨たち 



昨夜僕等が頂いたダイニングルーム 窓には八ヶ岳の風景も 
隣のテーブルと離れているからのんびりとお食事を楽しめますよ

ダイニングの奥にはサンルームも 晴れた日の朝食にはピッタリです

とても素敵なインテリア 奥様のセンスの良さが光りますね~

清楚なトルコキキョウ

こんな可愛らしい飾り方もあるのですね 

さてお待ちかねの朝食です 雄大な景色を眺めながらの朝食 これまた贅沢です

焼き立てマフィンに新鮮なお野菜とベーコンをサンドして

朝食もとってもおいしかったです ごちそうさまでした

この後はお目当ての車山ニッコウキスゲの絶景へ どうぞみなさまお楽しみに~










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の夏休み~(その1) | トップ | 今年の夏休み~(その3) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事