らぶた通信

甘えん坊ゴールデンレトリーバーの冒険日記
(らぶた、そしてふくちゃんの成長日記)

遅ればせながらプール開き

2024-05-20 19:08:51 | 遊ぶ
お花見そしてGWの白馬旅行、一昨日のお山登山部と遊び放題のふくちゃんでしたが
お花見しーずんが終了した後、毎年恒例のプール開きの日記を更新するのをうっかりしてました(笑)
その日はちょうどGRのくぅ君もプールでびゅーしたんだよ 
グリ君はすっかり慣れているみたいでだね~クールダウンにはプールが一番

はぁ~冷たくてきもちよいー

お腹をぴったりお水にくっつけているふくちゃん 満足げの表情です

それにつられて?くぅ君もおっかなびっくりですが(笑)

なんとか入れましたー うれしそうなくぅ君

ママ~ぼくもついにプールでびゅーでしゅよ

ここから先はくぅ君のはしゃぎぶりをご覧ください~
水の感触が面白いのか?変に感じるのか?

泳ぐわけでもなくバチャバチャ飛んでます(笑)

楽しいのはすごく伝わってくるね~ふくちゃんも初めてプールに入った時はどうしていいのかわからなくて固まっていたもん(笑)

青空の下での水遊び

とっても楽しすぎて

うれしくて

ずーっとこのままここに居たいなぁ

桜も終わり、お山も新緑の季節へ

今年もプールの季節が始まった4月末のふくちゃんなのでした



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新緑の半田山登山 | トップ | 待ち遠しいね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

遊ぶ」カテゴリの最新記事