ポイ活や雑記ブログをお届け♪

ポイ活や雑記ブログをお届け♪

お久しぶりです

2023-05-27 07:50:00 | 日記

おはようございます

梅太郎です♪

本日は少し梅太郎について簡単に
少し書いていきたいと思います


まずニックネームの由来なんですが
『梅』がついてるだけに
梅が大好きなんです。笑

梅干し、梅のお菓子、梅ジュース
梅料理、梅酒、とにかく梅が
大好きです。

僕は昔から好きな物は固定で好き
でしたので、例えばコンビニやスーパーで
新商品が出たときも冒険する事はなく
昔から同じ物を購入してました

勿論色々発見したほうが世の中の
楽しみは増えると思い
新商品を購入して食べてみるという
こともしてましたが、やはり自分の
昔から好きな物に落ち着くんです
よね。


しかし、唯一『梅』だけは
違いました!

梅太郎は梅に目がないので街中で
梅〜◯◯◯とみかけるとすぐ
反応してしまいます。笑


特に毎年楽しみなのが
夏の期間にしか発売されない
『夏ポテト 梅』です




今からすでに楽しみにしてます。笑

苦手な食べ物は歳を重ねる度に
食べれるようになるとよく言われて
ますが、皆さんも変わらず
ずーっと好きな食べ物ありますか?


本日もありがとうございます
素敵な1日にしましょう〜♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿